今日は7時に帰ってきて、そのまま大掃除です。

先週まで風邪が治らず、ゴロゴロ過ごしていたため、


ツレに、半目で

「部屋のガンバグッズ何とかして(-"-)」

…と責められる事態に…。


大量のガンバグッズを整理し、やっと部屋も片付きました…。




さて、昨晩、日本代表の皆さんは、

明日のW杯予選のため、タジキスタン入りです。


積雪で飛行機が着陸できないんじゃないか、

…との報道で、本気で心配してましたが、

無事着いたようです。よかったニコニコ



タジキスタン着の第一報は、安田ミチくんのツイッターハート


移動、練習、食事、などなど、リアルタイム更新なので、

ヘタなニュースサイトより頼りになります。

(アヤシい情報もいっぱい届きますが…)


このためだけでも、毎回ミチくんを連れてってほしい。

むしろピッチ上よりイイ仕事してるかも……。



ちなみに、今日の練習後は、


@yasuda_michel 安田理大
公式練習終わり~!!公式練習なにしたか知りたい?教えへんけど∧( 'Θ' )∧ 萌え~。

(細貝萌くんの写真)


…しょーもな(^_^;)

こんなツイートしてるとこみると、
まあ、フツウに練習できたんでしょうかね??


タジキスタンのドゥシャンベのピッチは、
今、こんな↓

みたいですが………。

小中学校の部活か??っていうコンディション。


芝、ないですね?
いや、これならむしろ全然ない方がいいんじゃないですかね(;^_^A??


こんな感じの試合をTVで見るの初めて…。


見てる分には、逆におもしろいですが、
ケガだけは気を付けてくださいね~~。




そういえば、昨日アップされてなかった代表の公式HP、
今日は、やっっっっと遠藤さんがマトモに練習してる(>_<)!!

(///∇//)心心心心心
(声も出ない)



(///∇//)心心心心

試合では見られないふくらはぎがまぶしい~心


フリーキックの練習、何本もしていたっていう報道も
足は調子いいってことですよね???

遠藤さんのセットプレーが早く見たいです~~。



ついでに、

内田くん、やっぱ王子だわwwww。
ちょっと微妙な謎ポーズでも、アイドル写真集のよう……。


なんかズルいな?




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックお願いします(*^_^*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/15-b375a469