今日、仕事帰りに近所のスーパーに行きました。だいぶ前から、ビール売り場の上になでしこジャパンの写真入りのキリンの広告が置いてあるのですが、今日、それの裏側を覗いてみると、裏面が「SAMURAI BLUE」でした…。なぜこっち向きに置く…(-"-)!

うちにはこのデザインの巨大な広告?旗?があります。壁一面が日本代表。見飽きるくらい毎日見てますが、裏向きに置かれるととてもくやしい……。
ついでに、ビール売り場の冷蔵庫の上の看板をめくって覗くヒトって、かなりアヤシイに違いない…。



昨日、ガンバのスケジュールに「練習後チームスケジュールあり」…と出てました。スポンサーとのパーティーだったんですね。ツイッターとかの画像によると、選手の皆さんは、新しいオフィシャルスーツでの参加だった様子です。やっぱりスーツ姿ステキ(>_<)!
 
ユニフォームのパンツのスポンサーが大建工業になったそうです。先日の新体制記者会見のとき、上だけユニフォームっていうチグハグな服装だったのは、まだ契約前だったから?まだパンツできてなかったんですかね?


大建工業は、住宅建材のメーカー。何を隠そううちの床材は大建工業製品です。3年ほど前に引っ越してきたとき、畳がイヤで、床材買ってきて自力で貼り替えました。ちょっと知ってる感があるのがうれしい。←バカですね。



でも、一つ残念なことが。オフィシャルスーツ、普通にかっこいいんですけど、前のスーツ&ネクタイ大っっ好きだったんですよね~。水玉ネクタイかわいかった…。ダークスーツの方が好きだし…。
実物は偶然会ったサトシさんが着ているところしか見たことなかったので、遠藤さんが着てるとこ、生でみたかったです…。
 
やっぱりこっちがかわいい……。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/149-25729617