昨日、代表戦のチケットの2次発売がありました。
アクセス集中のため、発売直後の10時には接続できませんでしたが、今回は10分少々であっさりつながりました…が、残っていたのはカテ3あたりの中途半端な席。買おうかどうしようか迷いましたが、やめました。

豊田スタジアムはバカでっかいため、2階、3階から見るとろくに選手の顔は見えません。せっかく見に行くなら、遠藤さんがよく見える席!!

ときどき、よそのサッカーに詳しいヒトが、サッカーが好きな人は最前列の席なんてゲームが観にくくて最悪!みたいなことを言ってますが、ワタシは近ければ近いほどうれしいです。

ただ、今回の代表戦、遠藤さんは出場しないような気がします。場合によっては召集を辞退する可能性もありますが、それはまあ、考えに入れないとして、遠藤さんが一番よく見える席はどこ???


出場しない場合、見るチャンスは、試合前のアップ、試合中のベンチ、試合中のアップ、試合後のピッチ一周。遠藤さんが出場しなかったベトナム戦では、ゴール裏でず~っとランニングしてみえる遠藤さんを見て、あのへんの席がよかった~(>_<)!!…と何度叫んだことか。


………で??今回の豊田スタジアムでのウズベキスタン戦、控え選手がアップする場所はどこでしょう??

豊田スタジアムは、クラブW杯のとき1度だけ行ったことがありますが、そのときホームだった柏さんは、スタジアムの北側のゴール裏でアップしてたような気がします。
代表戦は同じような場所でアップするんですかね?

今、オークションで山ほどチケットが売られてますが、どれもとんでもない金額になってます。
まだ日にちはあることですし、どこがイイのか研究しようと思います。

これは遠藤さんが出場されなかったベトナム戦…。アップが反対岸だったから、近くで見たかったな…。

試合に出てればTV中継で映るんですけど、出てないときは現地に行かないと見れない…。でもそのために、定価の2倍になったオークションのチケットを買うのはどうかな~(>_<)…??


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/148-0bcd1a89
