石垣島キャンプ終わってしまいました。おかえりなさい~!お疲れ様でした(*^_^*)
先ほどツイッターなどで帰阪のつぶやきが。佐々木くん&木村くん「大阪寒い~」…とのことですが、早速明日から大阪での練習ですね~。

遠藤さんの誕生日、キャンプレポートに間に合ってよかった(*^_^*)
http://www.gamba-osaka.net/game/report.php?pageID=1
おお!ほかの選手のときより、いくぶんはっきり撮れてる(>_<)!!
    
そして、集合写真、、、、、、。ナゼそこに、、、、、、、、(^_^;)
監督の前ですが…。いいのか??監督のまん前で、シアワセそうな笑顔、ステキです(>_<)!



 
遠藤さん、ガンバTVの中でセホーン監督のコトを、
「やっさしそうな監督ですよね~。見た目は。…っていうか話し方とか。」
…とおっしゃってましたから、この集合写真でのポジション取りもアリなんでしょう…。ガンバTVの中でも、セホーンさんは、笑顔がなかなかステキでした。

でも監督………、見た目は、めっちゃコワそうですよ(-"-)??
遠藤さん、ポジティブ~~(>_<)!!

 

そして、来週末の練習はどうなるのかな??サポーターミーティングの告知のときに、当日は練習か、練習試合@万博練習場、が入る予定がある…と書かれてたので、できたら、練習試合なんかだとおもしろいな~。でも練習試合だとファンサービスないな~。


監督もコーチも選手もガラッと変わって、練習のやり方も変わるのかな~、と思ってましたが、まだまだどんな練習してるのかよくわからないので、練習あればぜひ見に行きたいです!
噂の走った距離を計測する謎の機械とか、興味ありますし。

新体制ガンバも早く見たいので、練習試合もぜひ!今野さん入るとどうなるのかな~。
FW4人とか、ホントにやるのか??(そもそもFW4人もいたっけ…?)


練習?練習試合?
迷う~……って、ここで迷ってても全く誰にも影響ないですな……。
監督~、土曜日練習の、日曜日練習試合でお願いします~~(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/147-5b854e86
