遠藤さん、誕生日おめでとうございます~(>_<)!!
32歳です。

ガンバ大阪の公式HPの、選手へのメールへ「遠藤さん誕生日おめでとうございます」…っていうメールを送ってみました。遠藤さんの目に触れることはないかもしれんな~と思いながら。

いつか見た雑誌のガンバの記事の中に、遠藤さんはメール、ファンレターの整理をしないから、ロッカーがあふれてる、というのがありましたし、情熱大陸(だった?)で車のトランク映ったときにはプレゼントと思しき包みと、洗濯物がゴミっぽく山積みになってたような気がしますし…。



キャンプ最終日ですから、移動日になって、ケーキでおめでとうっていう画像はナシかと思っていたら、明日帰阪だそうです。じゃ、遠藤さん&ケーキ画像が出るかな??
キャンプレポートまだかな??…と待ってますが、UPされる様子ありませんね。




ところで、今日予約開始の「ガンバ大阪シーズンレビュー2011×ガンバTV~青と黒~」DVDの予約をしました。
2005年以来となるガンバ大阪シーズンレビューDVDと2009年放送開始からこれまでにないプロサッカークラブへのアプローチでサッカー界に一石を投じた番組「ガンバTV~青と黒~」のコラボレーション……だそうです。スカパー見れるようになる前の「青と黒」は見れなかったのでうれしいです。
 
【価格】4,200 (税込) 【収録時間】DISC1 90分 DISC2 90分 【発売日】2/25(土)



昨日Gメールで予告がありましたが、あれ?これってちょっと前に予約したよな?…としばらく勘違いしてました。

以前予約したのは「ガンバ大阪20周年DVD ガンバ大阪十番勝負」

 
【価   格】3,990円(税込) 【お届け予定】3月上旬 【収録時間】90 分予定
これまでのガンバ大阪の歴史を彩ってきた歓喜の瞬間を十番勝負に凝縮して収録!!
試合映像のほかに関西テレビの秘蔵映像を満載にしてDVDに収録!!
…だそうです。


こういうのを出してくれるのはうれしいですが、最近年間シート、遠藤さんグッズ、宮崎旅行…と出費が多かったので、正直ツラい…。

DVDも「GAMBA Growing Life 第10弾」→「ガンバ大阪シーズンレビュー2011×ガンバTV~青と黒~」→「ガンバ大阪20周年DVD ガンバ大阪十番勝負」
……と3連発かあ~~(^_^;)


来季は年間シートだから、もうチケット代は必要ないので、節約しなくても大丈夫……だよね??



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/146-7fcec150