今日はキャンプ6日目です。今日は公式HPのレポートも、3ページの豪華版。ゲーム形式の練習レポートが楽しそうで、見ててうれしくなりました。罰ゲーム逃れに、ガンとばす明神さんがかわいくて最高♪♪幸せそうなフタさんもイイです~。
http://www.gamba-osaka.net/game/report.php?pageID=2
遠藤さん、ボール蹴ってる姿は、今年初ですね~~(>_<)!!リハビリも順調なようでよかったです。宮崎キャンプでは、全体練習に合流してくれるかな~??



今日は、家に帰ると、宅配BOXに、荷物が届いてました(*^_^*)
先日申し込んであった、遠藤さんの400試合出場記念グッズです~!!

タペストリー。デカい。
 

遠藤さんの、ベガルタ戦の写真、すごくかっこよく写ってて気に入ってます(*^_^*)ベガルタ戦は初のバックスタンドでの観戦でした。西日がまぶしかった~、と思って見ると、遠藤さんも西日を浴びてます。

テレビの横にかけてみましたが、埃をかぶったり色あせたりするとイヤなので、すぐお宝部屋に撤収します~。



そして、クマ。遠藤さんのユニフォーム(>_<)!!!
 

ビニール袋に、むぎゅ~~っと詰まっていて、顔がナナメになってたので、一生懸命直しましたよ。これならリビングに置いてもいいかな。しまい込まずに置いとこうと思います。
ツレが一言、「ジャマ」……なんだと(-"-)??


リビングが遠藤さんだらけ、っていうのは、ちょっとイタい気がしてやらずにいました。買ったときには、クマならいいんじゃないの?…と思ったワタシ。でも、、、、、年齢的にそろそろクマもけっこう苦しいかも……。どうしよっかな~(^_^;)




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/145-07f9529f