 今日は久しぶりに出勤。今日は早めに仕事終わらせて帰れる予定だったんですが、普通にいつもと同じくらいの仕事量でした…。何もしてなくても疲れる…。病気明けのためか、毎日ゴロゴロしてたせいか…。



今日は、キャンプ5日目です。普段は、見に行けない平日には、何をやってるかわからないですが、朝から晩までレポートがあるキャンプ中は、とてもうれしい(*^_^*)!
    

でも、遠藤さん、本格的に別メニューなんですね(T_T)

昨シーズン中、多少のケガで練習別メニューになってたときも、ここまで別行動じゃなかったのに……。キャンプ中だからですかね??ケガがひどいってことはないと思いたい…。

遠藤さん、早く良くなってくださいね~~(>_<)!!




 
もうすぐ、1月も終わりです。あ、明後日は遠藤さんの誕生日ですね(*^_^*)
カレンダーが遠藤さんの月じゃなくなっちゃうのが悲しい~~~!!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)

 
にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/144-679b7dd0
