今日は仕事休みました。昨日インフルエンザを発症し、熱を出してましたが、すでに全く元気です。熱が下がってきたので、たぶん明日、明後日休んだら出勤です。ヒマ過ぎて暴れたくなりますが、出かけるわけにもいかないので、一日家にいます。インフルエンザがうつるかどうかよくわかりませんが、とりあえずトリたちは隔離。


家にいるので、今日発表だった代表戦のチケット2人前、結果発表をリアルタイムで確認できました。結果は、、、、ワタシとツレの2件、両方落選~~(T_T)!
(こんな感じで発表があったんですが↓)

次は、明日夕方6時発表の「チケットJFA」~!
チケット余ったら譲ってっていう方がみえて、最悪全部取れちゃっても大丈夫だな、とか安心してましたが、これは、まさかの全滅コースもありえるな…(-"-)??


とれなきゃオークションで買うしかないんですけど、チケットJFAのHPで、見せしめのように晒されてる画像、めっちゃコワい…。我々一般人が買っちゃったら、こんなことにはされないだろうけど…(^_^;)??甘い??

なんでこうなったんだろう、コレ?




話は変わって、キャンプ2日目です。今日も遠藤さんは別メニューということでしたが、自転車トレーニング、ニット帽など、これまで見たことのない写真にハート目(>_<)!!でも、遠藤さん、ちょっと前髪伸びすぎじゃないですか?せっかくの貴重画像なのに顔が見えないぞ…(^_^;)

せっかくなんで、もうちょっとアップでお願いします~っ!!ついでに、遠藤さんもうちょっと多めで!!できれば明神さんと加地さんもアップで!!どうせなら藤ヶ谷さんも……と言いだすとキリがないですね。見に行きたい~!自分で撮りたい~!
   
http://www.gamba-osaka.net/game/report.php?pageID=1
バランスボールの上で、足がつかない佐々木くんが笑える…。去年、身長サバ読んでるって言ってましたが、体重も58キロもあるようには見えないですね…(^_^;)


やっと、本格的にチーム始動!って感じでうれしいです。今年は新加入の選手が多くて、まだ覚えてないんですが…。石垣キャンプ中に覚えられるかな??

クラブのHPで予告されてた、来週の「週刊サッカーダイジェスト」ガンバ大阪特集も楽しみです!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/141-ed1fed8a