 
今日はいよいよ、石垣島キャンプ、キャンプインです。遠藤さんが別メニューでの調整…と予定外の出来事に泣きましたが、写真で見る限りお元気そうです。雨と強風の中での練習になったそうなので、それもあるんでしょう。早く本調子の遠藤さんが見たい!!
http://www.gamba-osaka.net/game/report.php?pageID=1


……と、遠藤さんの心配をしてみたものの、本当はけっこうヤバいのはワタシ。現在40.4℃の高熱です。インフルエンザA型だそうで…(^_^;)

ただ、風邪なんかで苦しい頭痛、腹痛、などの症状は全くなく、意識がぼんやりするのと、熱が尋常じゃない以外は、別に辛いわけでもなく、朝から寝まくっているため体が痛い、というのと、外に出れずヒマ!っていうのが主な症状。なので、さっき無人の職場にもぐりこみ、明日の準備だけはやってきました。

熱が39.6~39.9℃あたりまでは、もう一回計ったら40℃にいくかな?と面白半分で何度も体温計りましたが、いざ40℃超えを記録すると、ちょっとビビるワタシ。そろそろ下がってほしいかも……。うっかり石垣島行きを計画しないでよかった…。



そして、今日の楽しみはもう一つ。日産スタジアムで行われた、元マリノス、元松本山雅の松田直樹さんの追悼試合。若くして亡くなったこともあるんでしょうけど、お亡くなりになった後も、たくさんの選手、ファンがこれだけ集まるのは素晴らしいですよね。

ちょっと前のことは、さっぱりわからないワタシでもわかる豪華メンバー。名前は知ってても、動いてプレーする姿を見るのは初めてっていう選手がいっぱいいて、楽しかったです。カズさん、中田さんなど、超有名選手がボールを蹴る姿に感動。カズさんのオーバーヘッド、決まってほしかったな~。
(どっちを応援すればいいのかわからないので、なんかぼんやり見ちゃいましたが)

このゲームには、遠藤さん兄の遠藤彰弘さんも出場されてて、それも気になってたのですが、松本山雅戦はダイジェストでの放送だったので、見つけられなかったのか、熱のせいで見落としたのか、プレーは見られず。


そして、見てびっくりだった、この試合の解説者。元監督の西野さん~~!お久しぶりっ!
アトランタ五輪のときの監督、ということで、呼ばれたみたいです。

 

ガンバの監督ではなく、解説者、西野郎さんとしてお仕事をされる姿を見て、そろそろワタシも、セホーン監督を受け入れ、気持ちを切り替えて応援するぞ~!と思った試合でした。


そして、ワタシは、、、、、、、、、、タミフル飲んでそろそろ寝ます~…。





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/140-66d89205
