2012年シーズンが始まりました~!今日は新体制発表記者会見です。
去年は、こんな行事があったの自体知りませんでした(^_^;)
今年は、監督、コーチ陣が大きく変わるので、例年と雰囲気変わるんだろうな~、と思いますが、何せ昨年を知らないので、変化がわかりません。


とりあえず、去年はこう。
 
なんか、ここで3rdユニ着るのって、微妙に罰ゲームっぽいな(^_^;)??まあでも特にツッコミどころのない、ごくごく普通の記者会見ですね。(ああ、西野監督かっこいい…)


で、今年はこう。
 
わ~、なんか、やらされた感たっぷりのポージング~。(特に後列)
セホーン監督、集合写真で見るの初めてだけど、顔ちっちゃっ!!今野さんと立ち位置同じなのに、面積違いすぎ~。遠近感がおかしくなる~。


そして、何よりも気になるのは、この選手の服装……(-"-)
なんで半分ユニフォームなのに、下、ジャージ……??かっこ悪いわ~~~~っっ!!何でこうなっちゃったんです!!??


前の4人はともかく、後ろの7人、知らないヒトです。背番号からすると、

22 武田 洋平さん
26西野 貴治さん
28稲森 克尚さん
31田尻 健さん
30エドゥワルドさん
28稲森 克尚さん
25阿部 浩之さん

………とのことです。うん。一回で覚えるには多すぎるな。そういえば、更にレンタル帰りの選手もよく知らないんで……(^_^;)しばらくわかんないでしょう…。

まあ、追々、追っかけてるうちに覚えるんじゃないかな、と思います。
どんなヒトたちかなっ!楽しみです~~!!


そして………、
早く、生遠藤さんが見たいです~~~~~~っ(>_<)!!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/137-db968dee