いよいよ明日は新チーム始動です。記者会見公開するそうですが、見に行ける人、うらやましいような、そうでもないような……。行ける日程なら、どうしようかと悩みが増えるのは確か。

そういえば、サポーターミーティングは土曜のため、参加しようと思えばできます。まあ、何事も経験なので、のぞいてみたいような気もします。しかし、大阪まで社長の顔見に行くのはどうなのか、という理由と、ワタシごときにわかファンが堂々「サポーター」を名乗るのは気が引ける、という理由で、参加は見送ろうと思ってます。

間違った先入観かも知れませんが、サポーターミーティングっていうと、熱狂的な強面サポーターが、社長と強化部長を2人並べて激しく糾弾、冷や汗ダラダラな社長、騒然とする会場!
…………みたいな図が浮かびます。実際どうなんでしょう…???

それはそれで、ちょっと見てみたい…!



ところで昨日、クラブのHPに、
「ブラジルよりセホーン監督・呂比須ヘッドコーチ・ウェリントンフィジカルコーチ・ジェルソンGKコーチ・フェルナンドコーチのブラジル籍全コーチングスタッフとパウリーニョ・ラフィーニャ・エドゥワルドの3選手が来日いたしました。」っていう記事がUPされてました。

「パウリーニョ・ラフィーニャ・エドゥワルド」なんて書いてあるから、「パウリーニョって、ミドルネーム、ラフィーニャなのか~紛らわしいな…、それにしても長い名前だな~…」と、かなり長いこと勘違い…。(「3選手」って書いてあるでしょっ)

うひゃ~。何度見ても迫力…。むしろ、このカシミアのロングコートで、怖さ倍増……?なんか、ゴッドファーザー的な印象がぬぐえません…(^_^;)


ただ、今日クラブハウスを初訪問したセホーン監督&呂比須コーチ、
「遠藤が味方でよかった~」…とコメントされたそうで、それだけですでにちょっと好印象。
 
ほら!笑顔は意外とかわいい、と言えないこともない………!?


で、ついでに、
「主将に明神、副将に遠藤 G大阪・セホーン新監督が指名」ですってよ??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000581-san-socc

去年、キャプテンは明神さん、副キャプテンはサトシさんですけど、それ以前って誰なんですか??(←知らない)
明神さんがケガで離脱中の、サトシさんのキャプテン姿は、記憶に新しいので、あんな感じか~、と思うとちょっとうれしい。
まあ、副キャプテンの出番なんかないに越したことはないんでしょうけど、たま~にでいいから、遠藤さんのキャプテンマーク姿も、チラっと見たいぞ(>_<)!!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/136-a8a26ffa