先日、関西ローカル限定のTVを「名古屋でも放送してよ~~(T_T)」……と日記に書いていたところ、このブログを通じてお知り合いになった方が、わざわざダビングして送ってくださいました!ありがとうございます~~~~!

「関西アスリートーク」での、遠藤さんと、なでしこ澤さんの対談。「青と黒」で、未公開映像が放送されましたけど、未公開映像以前にメイン部分が見れてないっつーの!……ってなったんですが、念願の本編ですよ~(>_<)♪♪
  
「青と黒」 の短い映像では気付かなかったんですが、トークの途中で、遠藤さん、もぐもぐもぐもぐ、さりげなく食べまくり。よく見たら、食べながら、かまわずしゃべりつづけてみえます、が、口に物が入ってても、しゃべり方、一っ切変わらないな(^_^;)?
もともと、遠藤さんといえば、口に何か入ってるようなしゃべり方が、かわいくてツボなのでオッケー!(←失礼)

他にも関西のみの放送だった番組もダビングしていただくことができ、感涙しきりでした(T_T)
最終戦の早朝に放送されてた「ガンバ大阪 6年ぶりの優勝へ」!コレも見る手段がなくて泣いたんですよ~。むしろ今見ると当時を振り返って泣けます(T_T)
ありがとうございました~!



ところで、ついさっき、ガンバの公式HPで「DF今野泰幸選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ」がUPされました~。移籍濃厚って報道されてからがすご~く長かったので、毎日「まだかな~?」…とチェックする毎日を通り過ぎ、もう半分忘れてたくらいなんですが、ようやくの正式発表ですね~!

日本代表でのいじられキャラといい、遠藤さんと仲良しなことといい、今後が楽しみです!!
これから、万博に行ったら今野さんもいるんだ~。うれしいです。遠藤さんとの絡みが生で見たい(*^_^*)


ところで、もうキャラデザインまでできているコレ、もう旧チームでいくんですかね??なんか急にガンバ色強くなりましたね~!
 
今季はチームメイト~(>_<)!!

どうでもいいですが、ウチにはコナンのコミックス全巻あります。ワタシのです。
大人ですよ?一応(-"-)?






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/134-330cb870