
昨日、ジェフ千葉のHPに、こんなのが載ってました。
サトシさんだ~~~~!!
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7469

もうシーズン始まったんですね。サトシさんの黄&緑&赤ユニ、青黒を見慣れてたせいか若干の違和感。背番号、5ですね!J2のチームとは当たらないので、会えないのは寂しいですが、心おきなく応援できます!


ところで、
先日予約した、オフィシャルDVD「GAMBA Growing Life 第10弾」が届きました。
他の年のも持ってますが、ちゃんと発売日に買うのは初めてです(*^_^*)
      
ご購入いただいた方先着1000名様にファン感謝デーオリジナルステッカー(4枚入り)をプレゼント!…っていうことです。予約時にちょっと出遅れたため、もらえるかどうか心配してましたが、無事入ってました。

「もらえたよ~」とツレの前に並べて見せると、「それ、どうするの?何に使うの…?」とツレ。
まあ……、何にも使わないけども(^_^;)


内容は、公式HPの記載によれば、

・万博スタジアムでしか見れない選手のロングインタビュー集
・武井択也の許せない話
2011ガンバ大阪ファン感謝デー
・選手企画!モノマネやダンス満載のエキシビジョン対決
・選手企画の密着舞台裏映像
○Special Movie
・8/29 トークショー inハイアットリージェンシー大阪
・9/25 2011プラチナパーティー
・Bコレ! GAMBABOY Collection

……の125分。これまで「青と黒」とかで紹介のあったイベントも多いですけど、画像はほとんど新しいもので、楽しかった(*^_^*)


ワタシの気に行ったところ

★インタビューは明神さん、フタさん、ハシさん、正也くん&藤春くん&川西くん&大森くん、中澤くん、武井くん。明神さん、ハシさんかっこいい。でも、ハシさんは今季いないのか~(T_T)!

★8月末にあったトークショー、行けなかったので、気になってたけど、しっかり紹介。出てたのは明神さんと加地さんと、武井くんと、木村くんと、ハシさん。こんなたくさんお客さんがいたんだ~。
選手の私物プレゼントのシーンでの木村くんが悲しすぎて笑えた…。そうだよね。ユニフォーム着なかったよね…(T_T)?

★プラチナパーティー、遠藤さんかっこいい(*^_^*)私服姿はなかなか見られないので貴重.。今年は行きますよ~(>_<)!!


丸々2時間以上って、ちょっとした映画並みに長いんですが、あっという間です!!これは買わなきゃ!!買ってないヒト、絶対今見るのが楽しいです。おススメします~。


そして、
1/20(金)までにご購入いただいた方全員にファン感謝デーのステージ企画で選手が実際に着用した衣装のプレゼント応募券を同封!
…ってことで、応募券入ってました。これ、同封ハガキの希望の選手に〇つけて送るらしいですけど、誰を希望します?…っていうか、もらってどうします…??(^_^;)?


遠藤さんは競争率高いんでしょうけど、他の選手はどうなんでしょう?たとえば、地味めキャラの大塚くんあたり……。「エスパー伊藤」っていう、また微妙なモノマネしてたけど、希望する人はいるのかな~……っとハガキを見てみると、、、、。名前ない(^_^;)

落ち着いてよく見ると、下平くん(中田選手)、平井くん(本田選手)、内田くん(ピッコロ)、大塚くん(エスパー伊藤)、大森くん(KARA&クリス)、のはプレゼントしないんですね。
自前のはダメ、レンタルのはダメ…ってくらいの理由ですかね?


遠藤さんのガチャピンをもらえれば、練習のとき「コレにサインしてください!」とか、「写真とってください!コレも一緒に!」…とか言って、話のネタになるかも!でも競争はあるだろうなあ。

もらえること優先で選ぶなら……プレゼントしてる中で、競争率低そうなのは…、太くんとかどうです?アレの中の人が太くんだっていうこと、どっかで発表されました(^_^;)??まあ、もらってどうすんだ?っていうのは、熟考の余地アリですね…。そもそも、太くん来季いないし…。


ウチのツレのアイデアとしては、「万博での試合に着てけば、絶対映るよ?」
……そんな姿で全国放送されたら、人生のいろんなものが終わる気がするな(-"-)?



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/133-35834fe7
