今日は、ガンバ大阪TV「青と黒」の、名古屋での放送日です。
今回は新春第二弾ということで、なぜか茶室で茶道なんかをやってみる、武井くんとたむけんさん…。

茶室で対談っていっても、いくらもしゃべってないな。奥さんについてのトーク、ちょっとおもしろかった。なんだか好感度UP。


今晩は、ちょっと気合を入れて食事に行きました。
とても大好きなイタリアンのお店ですが、ワタシはいい店に入ると妙な緊張があり、なぜかおなかいっぱい食べられません。結局、帰り道にローソンへ(^_^;)

ローソンで、久々にサッカーダイジェストを購入です。日本代表チップス1コと一緒にレジに持って行ったはずが、気付いたら日本代表チップスが3コに増えてました。
最近、一緒に買い始めたツレがこっそり紛れ込ませた模様。

いくつ買おうが一向に構わないんですが、気付くと全部カードが開封されているのが許せん!
…っていう文句をツレに言ったところ、今日は家に帰ったとたん、ハサミと一緒に差し出されました。
開けろということか?これはこれで、腹立つ…。


そして、出てきた6枚は、大久保さん、前田さん、今野さん、細貝くん…といった地味めの4人と、手持ちのカードとかぶった安田ミチくんと、そもそも誰なのかわからない、新井場さん。

ハズレ感、大…。


サッカーダイジェスト、オフに入ってからは買ってなかったんですが、今日は、コレにつられて購入。
 
裏表紙の広告、アンブロの遠藤さんです(*^_^*)
スパイクのニューモデルが出たのね。

なんか目が据わってますが、妙に迫力があります…。まあ、かっこいいので、買いで。
表紙買い、ならぬ裏表紙買いですな。



そして、開いて気付いた記事、宇佐美くん4ページにわたっての記事&モデルのようにポーズをとってのグラビア。
またちょっと、垢ぬけたんじゃないかと。


あと、西野監督(もう‘‘元‘‘だけどもうちょっとだけ、そう呼ばせて(T_T))
インタビュー。4ページ!
 
 西野監督、めっちゃかっこいいです(>_<)!!!自慢の監督だったのになあ…。

インタビュー中で、
「解説などの仕事をして、メディアに登場するような性格でもない、
Jリーグや海外の試合を解説している自分の姿は全く想像できない」
…とおっしゃってみえました。

ワタシは想像できますけどっ(>_<)!!西野さんの解説なら、他所のチームの試合も見るので、TV局のヒト、ぜひ西野さんにオファーしてください~!



そういえば、開幕戦、神戸戦になりました。いきなりハシさん&高木さんと対決?
楽しみです~!万博での開催なので、気合入れて見に行きます!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/131-715f7582
