今日は仕事早めに終えて帰りました。
とても寒かったので、エアコン最強にして帰ってきたら、
温まりすぎて車から出れなくなりました。

マンションの駐車場でぐずぐずしているところに、
暫くぶりのGメール…。グノくん退団の正式発表です…。
覚悟はしてたからね…。とはいえ寂しい~。



今日は、先週月曜のガンバTV「青と黒」の再再放送を見ました。
前回、もう見逃さないぞ!…と誓ったにもかかわらず、
あっさり録画し忘れ。
相変わらず、関西の方は忘れたでしょう……、というタイミングでの視聴です…。


今回は、新年最初の放送…ということで、
オープニング画像が変わったらしい、との噂を聞き、特にオープニング画像に注目。

以前のオープニングの最初の画像は、遠藤さん!
あとは……、どうだったかな…(^_^;)

で、今回の放送のオープニングはというと……。

………ん??

音楽も、演出も変わらないし、
最初は遠藤さんだし………?一緒じゃないか?コレ?

仕方ないんで、録画でチェック~。


12月のオープニングは、
チームのエンブレム画像の後、
遠藤さん→宇佐美くん→明神さん→ハシさん→西野監督
ここで、タイトルロゴ、
サトシさん→加地さん→藤ヶ谷さん→中澤くん→フタさん

ああ…、まだ宇佐美くん入ってたんだな~。



そして、今回のオープニングは、
チームのエンブレム画像の後、
遠藤さん(よく見ると画像も違うし)→フタさん→加地さん→中澤くん→明神さん
タイトルロゴは一緒~、
武井くん→下平くん→佐々木くん→藤ヶ谷さん→佐々木くん→ラフィーニャくん

ホントだ~!
実は全然違う!!ワタシの記憶、テキトーだなっ(^_^;)


山口さんや、ハシさんが抜けてるし、グノくんがいないし、
もしかして、コレ、次のチーム体制に対応っ??

……と思いましたが、
大宮入りが報道された下平くんが、
普通に入ってる……??

ガンバTVってどこまで移籍情報持ってるんでしょう??
こっちが来季対応なら、下平くん残留なのにな?



本編の方は、
またしても遠藤さん出っぱなしの、密度の濃い15分(>_<)!
年末のなでしこ澤さんとの対談の未発表シーンとのことですが、

「試合中、自分勝手なプレーがしたくなることはある?」っていう質問に、
 
とことんドリブルしてみたい、と答えてみえた遠藤さん。

それ、ワタシも見たいです、!!
ぜひ実行で(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/129-a6ad4972