今日は近所のイオンの本屋で待ち合わせをしていたので、
その間、雑誌の立ち読み。
こんなのが発行されてたので、「買おうかな~」、とパラパラ見てました。

[保存版]ザックJAPAN 2011総集編アジア戦記

サッカーマガジンの本は、毎回写真がいいんですけど、
アジアカップはものすごく感動したんですけど、
今回は、、、、、、、、、う~ん(-"-)
遠藤さんの扱いが悪い~。

見開き2ページでアジアカップの試合中の大きい写真はありましたが、
あんまりにもアーティスティックで、パッと見、コレ誰だ??ってなります。

各選手についたアオリ、遠藤さんのページの「君臨」っていう言葉は、
なかなかかっこいい&納得、と思いましたけどね。


2011年全試合の個人採点だけ見て遠藤さんの凄さを堪能させてもらい、棚に返しました。

1200円は高いし。



あと、今回は「サッカーai」も買わなかったです。
イマイチ写真がよくない~。特に新しい記事もないし…。
オフだからかな。

恒例の最後の人気ランキングのページに、
他の選手はみんなユニフォーム姿で載ってる中、
一人ガチャピンで混ざってるのがシュールでよかったけど。

あと、記事にはカケラも出てこないけど、
プレゼントのページで載ってた中澤くんのポーズと、
明神さんの私服姿がかわいかったけど。




そういえば、ワタシはここで待ち合わせしてたんでした。

待ち合わせのことをすっかり忘れて、立ち読みに夢中になり、
本屋に着いたツレから電話があったのに、全く気がつかなかったのですが、

「どうせここにいると思った(-"-)」
…と少々お怒りモードのツレに、サッカー雑誌の棚の前で確保されました。

たまにはあえて、ファッション誌かなんかの前に立つかな…。



今日はまだ早いですが、
今日は、22:00~NHK、BS1の「ドーハは悲劇ではなかった」……っていうのに、
遠藤さんのインタビューが出るそうなので、
それまでにご飯すませて、テレビの前に待機します~。


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら
、応援クリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/126-d56beb37