上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は焼肉食べに行きました。
もしかしたら、レバ刺しはこのまま禁止になるんじゃ??
…と思い、たらふく食べてやろうと意気込んでいたのに、品切れでした。


そういえば、ガンバのスポンサー「でん」に行こう計画。
ちょっと前に実行したんですけど、自分でも忘れてた…。
日記に書かなかったのはなんでだっけ? 

レジ前に遠藤さんがいましたよ。




今日は、スカパーの「完全保存版2011G大阪全ゴールハイライト」
っていうのを見てました。

試合のない時期、スカパー解約してやろうかな…?
…と思ってたんですけど、
それも面倒なのでそのままに。
多少は見ないと元がとれません。

でも、この番組「完全保存版」っていう大層なタイトルがついてるので、
コレは録画だな!…と放送当日に見なかったら、そのまま忘れてました…。


ガンバ大阪の試合の、自分とこの得点&相手の得点を全部見せるっていう企画で、
1ゴールあたりはわずかな時間なんですが、1時間半の長い番組。

何の解説もなく、のっぺりした音楽が流れる中、ひたすらゴール、ゴール、ゴール、ゴール…。


でも、これ、おもしろい~。
そして、なんか、なつかしい~。

遠藤さんのゴールも全部あります(*^_^*)
この頃は、FWアドリアーノくんだったんだな。
(「くん」づけ激しく違和感)


でも、最初の方を見ててすっごく不安になりました…。

遠藤さんはともかくとして、

アドリアーノくん!……もういないな。

宇佐美くん!……も、すでにいないな。

グノくん!……も、いなくなるのか…。

川西くん!……は、ケガなんだよな……。

平井くん!……はレンタル移籍……?

サトシさん!……は移籍……。

フタさん!……やっと来季もいるヒト~……なんだよな??


前半部分に映ってる選手、みんな来季いないじゃん……(-"-)


後半の、ラフィーニャくんのゴールラッシュが始まって、
やっと気持ちが落ち着きましたが、
何だか複雑な気分です……。
来季、ほんとにどんな感じなんだろう~~(>_<)!


ついでに、
6月に遠藤さんが選出されてた、「J.LEAGUE BEST GOAL AWARD」
このゴールもかっこよかったなあ(>_<)!


でも、最後のAWARDのとき、こんなインタビューあったの??
今初めて知りました…(^_^;)

遠藤さん、自分でも納得のいくゴールでした、…と話してみえました。
インタビューの存在に気付いてよかった…。

この大きなフードのパーカーかわいい(*^_^*)



ところで、この番組、ゴールするシーンはいいんですけど、
失点のシーンも全部あります。

ゴールするヒトは毎回違うんですけど、
入れられるGKは、全部藤ヶ谷さんなんですよね。
当たり前だけど。
この番組、藤ヶ谷さんは楽しく見れないだろうなあ………。





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしければ
、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/125-349efb7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。