今日は完徹です…。
仕事はギリギリになってから一気にやる派なので、
よくこんなことになりますが、
ガンバのためなら、途中で眠くならないのはなぜでしょうね?

昨日、「明日、旅行会社に行きます」って書いてましたが、
結局、夜通しツアーをさがしまくり、本日早朝までに予約完了しました~。

ちょうどANAの九州ツアーがセールに入っててラッキー(>_<)!
2月11日、12日と、2月18日、19日は、
宮崎です!!




ところで、
今日もまたまた移籍情報、発表がありました。
菅沼駿哉選手……。菅沼駿哉選手………?
名前は見たことある。けど、顔が思い出せない…。ごめんなさい~。
来季は派手に活躍して、顔と名前を売りまくってくださいっ。


そして……。発表されちゃいました。サトシさん…(T_T)

去年のうちから、派手に報道されてたので、覚悟してたといえばしてたんですけど、
いざ正式発表となると悲しいです…。

そして、千葉はJ2。来季の対戦はありません。
千葉のHPで「J1昇格、優勝を目指して…」とコメントしてみえましたが、
がんばってほしいです…。(T_T)



ところで、
普段、あんまり、他チームのHP見ることないんですけど、
この時期、移籍先のチームのHPをよく見ます。


先日、サトシさんの移籍が取りざたされてたときに、
千葉のHPを見ていいなあ~と思ったこと。

ジェフ千葉のファンサービス、
シーズンシートのオーナーにお礼の電話。
ホントだ~!選手が電話してる~!
 
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7429
必ず選手からってわけではなく、スタッフさんからのこともあるみたいですが、

サトシさんから電話なんてあったら、どうなるでしょうね?
「ジェフ千葉の山口ですが…。」……こんな感じ??
おもしろ~い(^◇^)

選手から電話がきたら、うれしいですよね。



そして、何の冗談…っ??て笑っちゃったのが、
ハシさん&高木さんの移籍が決まったときにのぞいた、
ヴィッセル神戸のHP。
http://www.vissel-kobe.co.jp/season-pass/camp1.html

シーズンシート購入者への50大特典、おもしろすぎる…。
マジメにファンサービスしたいのか?ウケ狙いなのか?

なんていうか…、いるモノから、いらないモノまで(^_^;)?



わりとおもしろいのが、

スタジアムグルメ一日食べ放題できる権利!
……一人で??食べ放題って言われても、そんなに食べれないしなあ(^_^;)??

「バック自由席」のチケット100枚!
……100枚??自分はシーズンシート持ってるのに??そもそも、友達100人もいないよ(^_^;)

2012Jリーグ ヤマザキナビスコカップ決勝戦、第92回天皇杯フルコンプリートチケット!
(ヴィッセル神戸が勝ち進んだ試合に限ります)
………負けたらどうすんだ?(^_^;)

モーヴィがあなたのご自宅を訪問する権利!
……ガンバでいえば、家にガンバボーイがくる感じ??来られても反応に困るしっ!
ちなみにモーヴィってコレ↓

でも、こんなもんじゃないですよ。
おもしろいを通り越して、ふざけてるとしか思えないのが、


練習場「いぶきの森球技場」の芝の種!
……種っ??何それ??まくの?自分ちに…?

ホームズスタジアム神戸の芝生!
……だから、芝生ってナニ??植えるの?



購入特典がもらえるのは、12月までに購入したヒトのようなので、
もう〆切られてるみたいですけど、
これ、笑えますよね(^_^;)??

お金かからなそうなのも多いし、
あんまりお金がかからないようなのを、ガンバでもやったらいいのに~!


万博練習場の土!とか、ガンバのクラブハウスで食事ができる権利!
…とか言われても反応に困るけどねっ(>_<)


ガンバでやってくれるんなら、
遠藤さんからのビデオレターがほしいなあ……。


たまには、他のチームを眺めるのもおもしろいです。





ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/124-63bca5c5