本日、正式に、ガンバ大阪の2012年キャンプの日程が発表されました。
さあ、見に行ける日はあるかなっ??


まずは石垣島キャンプ
2012年1月22日(日)~1月28日(土)
日曜開始、土曜終了では、さすがに行けません。

でも、くやしいです~。
石垣島は、数年前のお盆に行ったことがあるんですが、
この時期、平日だとめちゃくちゃ安い!
ツアーで行くと、以前の5分の1以下の金額(゜o゜)!!
平日休めるヒト、行ってみたら……??


そして、
キャンプの後、2週間もあくんですね??
ここにも土日はあるけど、練習はどうなるんだろ??



次は、宮崎・綾町キャンプ
2012年2月11日(祝・土)~2月21日(火)
土日が2回あるので、そこになら行けるかも!

宮崎県綾町は、ココ。宮崎空港から、車で40分。
中部国際空港から宮崎空港へは、ANAの直行便が1日3本。


最初の土日は、2/11~2/12
例年の日程からすると、初日は午後に空港着で、歓迎セレモニーがあるはず。
初日も午後の練習してるみたいです。

よし!この日程はアリ!


次の土日は2/18~2/19
その気になれば、金曜発で2泊できるけど、この日程って、
遠藤さんの代表戦にかかってくるんじゃないか??

キリンチャレンジカップのアイスランド戦が2/24(金)なので、
遠藤さんは合宿に入っちゃう可能性もある??


そもそも、代表戦に出る選手は、宮崎合宿行くんですか??


「どうしよう~(-"-)?」…と悩んでいると、ツレから画期的なアイデアが!


(^-^)「どっちも行けば??(自分は行かないけど)」

いいんすかっ??じゃあそれで~~!!



まずは、航空券+ホテルのツアーを探すと………。
JTB、HIS、近ツーなどをはしごしましたが、近くのホテルのプランはなさそうです。
 
練習場は、空港からけっこう内陸になるんですね。


念のため、ホテルだけを探すと…………、
あれ(-"-)??

綾町の大きなホテルは、1月と3月は普通に予約を受けてるのに、
2月はきれいさっぱり宿泊プランがない??
なんか、満室って感じじゃなく、そもそも受け付けてないというか…?
一般人シャットアウトですか?なんだろう~?

どちらにせよ、航空券セットのプランじゃないと、金額的に苦しいので、
宮崎空港or宮崎駅の近くで探したところ、いくつかのツアー発見。


候補のツアーは電話or窓口の受付しかしてないようなので、
明日なんとか確保できるようがんばります(>_<)!!





………と、今日の日記を書き終えて振り返ると、
今日、ローソンで買った日本代表チップスが!

こんなことに…(-"-)

ツレ「1コとっといたよ(^_^)」

…………………………
こういうのは、自分で開けるとこに意味があるんだよ~!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしければ
、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/123-8027d6b1