海外組の皆さん、もうそれぞれのクラブに帰って練習開始だそうです。
移籍が発表されたハーフナー・マイク選手、
もうすでにオランダでクラブに合流とか。
 
例によって、報道は安田ミチくん。
今年もがんばれ~(>_<)!!


ついでに、佐々木くんのツイッターに、
「誰でしょう」…とのってたこのヒト。

この時期に、こんな意味深なことして怒られませんか(^_^;)

移籍市場、まだまだわからないことだらけ。
来季のチーム、まだ見えてきません…。



話は変わりますが、ワタシのことです。
ここ何年か、ツレの趣味のゴルフを一緒に練習中。
今日も強風の中、名古屋のショートコースに連れてかれました。

が、基本的に運動には向いていないワタシ…。

とりあえず、目標は前に打つことです。
飛ばなかったら失敗。後ろや横に飛んだら失敗。
それ以外は全部OK!!
けっこう前に飛ぶようになったので、今日は十分合格です!

でも……………、
ワタシの後ろにいたヒトたち。ほんとにごめんなさいっ!

止まってるボールを、誰も邪魔されず、
しーんと静まりかえった中で打つのにこの体たらくです…。

飛んでくるボールを、たくさんの敵に邪魔されながら、
ときにはブーイングの嵐の中で蹴れるサッカー選手って、
なんてすごいヒトたちなんだろう…。



ところで、今日は1月4日。
とうとう今日という日が来てしまいました…。

ワタシがグアム旅行の予約をした2月3日の1カ月前。
今日からは、キャンセル料が発生します…(-"-)

ホントなら、ガンバのキャンプの予定をしっかり確認し、
キャンプ中に現地へ行けるよう、準備をしたかったのですが、
残念ながら、キャンプの日程発表には間に合いませんでした(T_T)

しかも、予想が外れてた場合、
グアムなら、海!常夏のビーチを満喫!

……といきたいとこですが、残念ながらそうはいかないみたいです…。


最近ガンバがキャンプに使っているのは、
グアムのレオパレスリゾートホテル。
一応、そこを予約してみました。

でもリゾートっていう言葉にダマされてはいけません。
レオパレスの所在地は、ここ↓

島のど真ん中。海なんて一かけらもありません。


日程ハズしたら…………、
何すればいいですかね??

前に飛ばせばOKのヒトが、海外でゴルフとかするのはアリですか…?
英語で怒られたり嫌がられたりしたら、ごまかし笑いして逃げるしかないんですが。



何とか読みが当たって、

こんな姿をこの目で見られたら、思い残すことはありません(>_<)!

人間って、氷で埋め尽くしたお風呂につかっても、
命に別状はないんですね(>_<)!!






ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/121-d3807602
