さっきから、メールの整理をしてました。

ネットで買い物をするときなんかに普段使ってるアドレスを使うと、
宣伝メールが山ほど届くので、フリーメールの別アドレスを使ってるんですが、

これも定期的に掃除しないとメールがあふれます。


片っぱしから広告メールを削除してると、

「2011年総決算!福袋特集」
「本日21時スタートプライベートセール」
「3日間限定お年玉キャンペーン」……なんていうメールに交じって、

「Amazon.co.jp: 遠藤 保仁……」

…っていうのが混ざってました。‏


画面に50件ぐらい雑多なメールが並んでいる中から、
「遠藤保仁」っていうのが一瞬で識別できるのが、
我ながらちょっと特殊能力。

メールを開いてみると、
「Amazon.co.jp: 遠藤 保仁「観察眼 (角川oneテーマ21)」のご案内‏」
っていう宣伝メールでした。

アマゾンに、どうせコイツは遠藤さんの本買うだろ、
……と把握されちゃってるのが、多少癪にさわりますが、
もちろん買います。

…が、やっぱり癪にさわるので、
アマゾンじゃなくて楽天で予約してやりました。

発売日は、1月10日(火)です。




遠藤さんと今野さんの共著、
っていうことなんですが、企画したヒトは、
来季2人が同じチームになるって考えてたんですかね??

どんな内容かわかりませんが、
楽しみです(*^_^*)

 

で、
ついでに、遠藤さんの本のことを思い出したので、

コレ、久しぶりに出してきました。

衝撃的な内容ですよね……(;一_一)

改めてパラパラ見ただけで、
「おいおいおいっ!いいのかコレ(^_^;)?」
ってなります…。

せっかく出してきたので、今からもう一回読もうと思います。


 


ブログランキングへの参加を始めました。
よかったら応援
クリックお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/120-6feb741f