今日は一日寝てしまいました。
仙台から昨日の夜の高速バスで帰ってきて、名古屋に着いたのは朝。ちょっとだけ寝ようと思ったのに、気づいたら夜です(T_T)

ワタシの休日はどこへ…??



さて、水曜日は、宮城スタジアムでウルグアイ戦でした。
東アジア杯組が入って、だいぶ雰囲気の変わった日本代表チーム。どんな感じになったのかな??


ワタシはウルグアイすごい!!…って言われてもピンとこないんですが、

とりあえずスアレスと、フォルランはすごいから!目の前で見られるだけでラッキーだから!
……と言われて、注目。

ワタシの席はメインスタンドのウルグアイベンチの更に右側だったので、ウルグアイの選手は見放題。
image_201308162019257e7.jpg
スアレスさん、勝手に素行不良イメージがあったけど、ニコニコしてタレ目と前歯がかわいいぞ。
けっこう好みの顔だったり。



日本は、ワントップに柿谷さん。
だからかな?スタンドにセレッソユニのサポーターさんが何人もいました。晴れ舞台だもんね〜。
image_201308162019277d9.jpg

遠藤さんは、この試合、フリーキックは本田さんと半々。
右側のセットプレーは本田さんが蹴ってたので、ワタシの席からはめちゃくちゃ遠い〜。
image_20130816201930b70.jpg
メインスタンドなら左端がよかったです〜〜(-_-)(←贅沢!!)
image_201308162051565ff.jpg
本田さんはものすごくよく見えました……。いや、かっこよかったですが。


遠藤さん&岡崎さん&香川さんのゴール、実はワタシの席からは、遠くて何だかよくわかんなかったです(ー ー;)
つくづく、反対側の席だったら〜!!!


とりあえず、点がいっぱい取られる試合でしたが、実力からしてまあ順当な結果だとかいうことで。
ツレなんかは、「フォルランすげ〜!」…とむしろ盛り上がってました(^_^;)
image_2013081620192873f.jpg
ワタシなんかが見てる分には、それほどの実力差は感じなかったんだけどな〜。
シュートは日本もいっぱい打っていて、見ている分には盛り上がるシーンが多くて楽しかったです。


後半、遠藤さんのプレーを背後から見る位置だったので、
きわどいパスをどんどん散らして攻撃の起点を作る動きが遠藤さん目線で見られて、
ホント惚れ惚れした〜(*^_^*)!!

惜しくも点にはならなかったけど、あと一歩っていう球、いっぱいありました。

いろんな場所で見るのも、これはこれでいいな〜。
せっかくだからテレビではわからない目線で見るのも、スタジアムに足を運ぶ醍醐味ってヤツですね。


あと、
今野さん、ずっとスアレスさんとゴリゴリ押し合ってましたが、ボールがない場面でもすごい迫力でした。
けっこう容赦無くぶつかっといて、しれっと後ろ向いちゃたりする今野さん(^_^;)
image_2013081621074602a.jpg
後半、どんどん苛立ちをあらわにするスアレスさん見てると、イヤな動きだったんでしょうね〜。
さすが今野さん〜。




さて、そろそろツレを起こして、朝見かけて寝ちゃった録画をみようかな〜。

今日はもう金曜日??ワタシの休みはどうでもいいけど、
日曜日の札幌戦は、もう明後日。遠藤さんと今野さん、どうされるんでしょ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/12-f1f0ff75
