fc2ブログ
 
さっきまで、一人で暴れてました。
もう、この自分への怒りをどこにぶつければいいのやら…(T_T)
…っていうか、怒ってるのか泣きたいのかも、判断つきません。
ちくしょーーーーっ!

理由は、これです。


さっき、ガンバのGメールでも送られてきた、これ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012ガンバ大阪 
HAPPY NEW YEAR BAG 発売!

本日、1/2(月)22:00より、
2012ガンバ大阪HAPPY NEW YEAR BAGを
200セット限定発売!

200セット中70セットには、
豪華選手サイン入りグッズを同封!

お正月だけの限定販売ですので、
是非この機会をお見逃し無く!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日の夕方のメールで、いきなり今日かっ(^_^;)

ワタシのように毎日朝晩オフィシャルページをチェックする、
ストーカーのようなヒトはともかく、
知らずに買い損ねるヒト、いっぱいいるだろうな~。

…とか、よそのヒトの心配してたんですよ。そのときは!!

まさかまさか、
ワタシがそのことすっかり忘れるなんてっっっっ!

気付いたら今です。
とっくに売り切れ(T_T)


諦めきれなかったので、
「もし入金せずにキャンセルになったヒトがいたら買わせてくださいお願いします」
…っていうメールを送っときました…。





そして、本来なら、今年の正月メインイベント、
遠藤さんの出演するテレビ!「とんねるずのスポーツ王は俺だ」

遠藤さん、久しぶり~~~!!

今年は、なでしことVSザックJAPAN+木梨さんのサッカーボウリング対決。

ザックJAPANは遠藤さん、駒野さん、李忠成くん。
あんまりバラエティーに出がちなメンバーじゃないとこがすばらしい。

はずしまくる李くんと、もともと地味な駒野さん、
ナイス引き立て役!
でも、お笑い担当がいないので、動きがちょっと地味。


画面に出てる選手紹介、
「遠藤・李 ザックJAPAN!」・・・・・・・・・・・↓

3人しかいないんだから、「駒野」って2文字くらい増やしてあげて~~!
駒野さん泣いてるって(T_T)!


なでしこはキャプテンの澤さん、浦和の柏木さんに似た川澄さん、
空港で中国キャップかぶってたヒト、キーパーのヒト、知らないヒト、の5人が出てます。
……すみません。
澤さん、川澄さん、大野さん、海堀さん、近賀さんです。




ケガしてても、MVPの商品、トヨタの車を見て「普通に蹴りますよっ」と遠藤さん。

最初の出番は、
木梨さんが残した3本のピンを、1本だけ倒す、地味なシーン(>_<)!
 
でも、久々のコロコロショット(>_<)!

髪、切りたてっぽいですね。最終節のちょっと後くらい??
まだケガって言われてます。もう治ったかな??


ゲームは、なでしこと、いい勝負で、最後まで競ってましたが、
木梨JAPAN(何だソレ)の勝ち~!

え~!遠藤さんの出番こんだけっ(-"-)?


でも、
なでしこの皆さんの、土下座&腕立て伏せで再戦。


次のゲームのセットが出たときの、
ワイプの遠藤さん、かわいい…。



ここで、「助っ人」と称して、セレッソ清武くん登場。

ところで、清武くん………、
ボウリングの間、ずっと待ってたのか……?

最初から出してやれよ(^_^;)



2回戦は、動く大量のピンを、みんなで寄ってたかって倒すっていう、
忙しいゲーム。
一回目はゴールデンピン(点が多い)をキレイに抜く、
遠藤さんのショットがかっこよかったものの、
木梨JAPAN(何だそれ!)の負け。

で、もちろん土下座&腕立て(>_<)!
 
遠藤さんの土下座なんて、そうそう見れないぞ??


2回目は、ちょっとピンは残るものの、
木梨JAPAN(何だっそれっ!!)の勝ち。


誰もツッコミませんでしたが、ここで遠藤さんの動きに注目。

終了間際、残り数秒っていう場面で、
真ん中にいた駒野さんを、思いっきり押しのける遠藤さん…。

黒いトコ出ちゃった~。
テレビでも、ある意味自然体!遠藤さんナイスファイト(>_<)b



MVPは駒野さん(微妙な活躍でしたが…)

木梨さん曰く……、
遠藤さん、ちっちゃい声で「俺じゃねぇのか」って言った(+_+)!

本日の遠藤さん、黒いとこダダ漏れでしたね(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よかったら、応援
クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/119-ac89192b