今日は大みそかです。
例年、だからといって何かやることもないし、…と思っていたんですが、
円満な家庭らしきものを維持していくには、親戚付き合いは不可欠なようで、
自分の実家&ツレの実家できっちり紅白を見て、年越し蕎麦を食べ、けっこう人並みな年越し中です。


TVは年末のバラエティー特番ばかりで、どれが見たいとかはあまりないんですが、
何だかずっとつけっぱなしにしてしまいます。

昨日、再放送があった、去年の「とんねるずのスポーツ王は俺だ」で、
去年に続き、遠藤さん見逃しました。
気付いたら闘莉王さんが最後のフレームでガターを出し、小道具の陰に隠れるシーン。
あ~あ。

遠藤さんの出演場面は、You tubeで見たんですけど、
今度こそ高画質で見たかった…。
1月2日の、今年分の放送が早く見たいです。



神経過敏になっているのか、時折TV画面を横切る、
ココリコの遠藤さんの名前にまで、
毎回、うっかり反応してしまうワタシ(^_^;)

遠藤さん欠乏症、重症化。
早くサッカーシーズンが始まってくれないと、ますますおかしくなること必至です。





アメブロに引っ越してきてそろそろ2ヶ月です。

今年、コメント、メッセージを寄せていただいた皆サマ、
好き勝手な日記を読んでくださる皆サマ、ありがとうございました。

来年もガンバ大阪、日本代表、遠藤保仁さんを全力で応援していきます(*^_^*)


年越しメール対応のためか、サーバーがとても重いので、本日はこのへんで。
よいお年を(>_<)!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/117-758e1a7a
