 今日は天皇杯の準決勝でした。横浜FM、京都戦をテレビで見てました。
さすがにスタンド埋まってます。
セレッソ戦は、気付いたら中継も終わってました。負けちゃったんですね。
決勝はJ2対決。



残念ながら、こっちは完全に冬休みモードです。

今頃、関西のヒトは遠藤さんのTV見てるだろうな~とか思いながら、実家で餅つきしてきました。
(見れないのが心底くやしい)


帰りに薬局に寄ると、また、キリンのサッカー日本代表応援缶が出てました。

パッケージかっこいい(>_<)!!
でも、家でビール飲まないので、6本は買えない。



一本だけ買いました。遠藤さんの写り、ちょっと微妙……。
まあ、印刷が荒いからだな??



そして、遠藤さんといえば、
今日は、ガンバのオンラインショップで、
『遠藤選手Jリーグ400試合出場記念グッズ』の予約開始~。


◆11/26(土)ベガルタ仙台戦にて達成された遠藤保仁選手の
Jリーグ400試合出場を記念しまして、記念グッズを販売いたします!

今回のみの完全限定生産ですので、是非お買い求め下さい!



……だそうなので、本日22:00、予約開始と同時に予約。

限定生産ですけど、数が決まっているわけではないようなので、
サイトが重くなるってこともなく、サクサク予約できました。



発売されるのは、

◆遠藤選手400試合出場記念レプリカユニフォーム

価格:¥20.000(税込) サイズ:O-XOのみ




◆遠藤選手400試合出場記念タペストリー
価格:¥4.000(税込) サイズ:H1200mm×W450mm
 


◆遠藤選手400試合出場記念ベア
価格:¥3.500(税込) サイズ:座高250mm
 


クマがとても欲しかったんで、クマは真っ先に予約決定。

以前、ワンピースコラボグッズ作ったときも思いましたが、
まだデザイン画~…。

ホントはぬいぐるみ自体がかわいければ、2個ほしい気もするんですが、
この段階では判断できません~。



タペストリーは、けっこう大きいので、飾る場所がないかもしれないですが、
4000円はちょっと大きいんですが、
絶対後から欲しくなると思うので、がんばって1個(1枚?)予約決定。



で、
ユニフォームは、どうしよう~~??
今しか買えないし~、
後から欲しくなるような気もするし~、
でも20000円は高いし~、

…………、
…と、さっきまで悩んでたんですが、
よく見てみると、

サイズ:O-XOのみ
さすがに、O-XOはないだろ(^_^;)

大は小を兼ねるよねってことでしょうけど、
まあ、迷う理由はなくなりました。


購入は見合わせます…。



しかし、このタイミングでの発売になっちゃったのが微妙ですね~。
シーズンオフに発売じゃ、
あんまりガンバ、儲からないですよね?


400試合の写真も入れたいし、
どの試合が400試合になるのか確実ではないし、
…となると仕方ないんでしょうけど……。



新スタジアム建設も決まったので、
選手や監督の年俸をきっちり確保するためにも、
グッズの類は山ほど売っていきましょう。

ワタシとしては、
遠藤さんの写真集第2弾あたりが儲かるんじゃないかと思います。






ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/115-8c9131d4
