 今日から冬休みです。
…が、ヒマです。

最近、
シーズンオフに入ってしまったスカパーで、
過去の試合の再放送をやってます。

コレ、あんまりおもしろくないのは、なんででしょうね??
あんまり見るとも思えないので、
1月&2月は契約を止めちゃおうかな…。

早くシーズン始まってほしいです。

セホーン監督(クラブ発表の登録名、また新しい表記だし…)体制、
どうなるか不安はありますけど、
とにかく、試合が見たいんですよっ!



ところで、
いつもスタジアム周辺で、エンドレスで流れている、
ガンバのオフィシャルソング「奇蹟の絆」。

選手からも「盛り上がりに欠ける」発言をもらってしまったりとか、
悲しい扱いを受けてますが、ワタシはけっこう好きです。


だいぶ前に中古でDVDを買いました。
2008年発売なので、3年ばかり前のものですかね?

歌って踊る遠藤さん、加地さん、中澤くん、…。

うははは。かわいいぞ!

おおっ!よく見たら期限付き移籍から帰ってくる、
寺田選手もいる!(←ワタシは、直接は知らない)


ひとしきり笑わせていただいたあとは、
しまいこまれていたんですが、

ここしばらく、
ウチのトリ、オカメインコのぴよさんに歌わせようと、
特訓中。



オカメインコっていうトリは、音楽が好きで、
口笛を吹いてやると一生懸命聞いて、そのうちマネしだすんですよ。
ちょっと音痴ですが。
 
青と~黒の~鎧~をまとい、
誇り~た~か~………まではすぐ覚えてくれましたが、
その後がどうも難しいみたいです。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbW:Oi:di:0e3c_CloDwK.Tf7/xmLdjgYUVigKJUd:Dx_H:yE:PW:Y4ChcVHYbMM9VhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
初めて動画貼ってみます。異様に重いのはなんでかな?
また勉強しますが…。

もうちょっと練習すれば覚えてくれるか??


以前、遠藤さんのチャント「フォルツァ、ヤット~」を
覚えさせようとしたことがありましたが、
覚えませんでした…。


ウチのぴよさんは、
ゲーム、「ファイナルファンタジー」の戦闘終了時のファンファーレ
(…っていっても誰も知らないでしょうが…)
を教えてあったんですけど、

そのメロディーが「フォルツァ、ヤット~」の部分までと、
似たような節だったため、混同しちゃいました。残念。



来季までに覚えてもらって、一緒に応援しようかと思いますが、
正式にアンセムつくろうっていう計画があるはずなんですよね??
今年限りじゃないといいな~。


そういえば、加入の決まった甲府のパウリーニョ選手、

髪型、一緒ですねっ(*^_^*)






ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/114-f343bffb
