負けちゃった~(T_T) まさかの2対0……。

 

今日は先発にスンヨンくんが入って、武井くんがベンチスタート。

 

前半、ガンバがずっとボールをもってたし、

よくつながってたんですけど、ゴールが遠かったです。

 

フタさんの動きもすごかったし。

遠藤さんのボール回しも相変わらず鮮やかだったし。

 

 

ワタシ的に今日の2大がっかりは、

 

★またしても遠藤さんがセットプレーで蹴らず…。マリノス戦では少しは蹴ってたのに…。

 

★橋本さんの復活を期待してたけれど、ベンチ入りもなし…。

 

か~な~し~い~~~!

 

でも、いいニュースもありました。

今節も、出番はなかったものの、中澤くんがしっかりベンチ入り。

そして!佐々木くん、久しぶりに復活!

佐々木くんは、中盤、武井くんと同時に投入されて、

スピード感のある動きも健在で、攻めまくってたんですけど…

 

 

 

投入直後に失点。

 

 

 

佐々木くんや武井くんのせいじゃないですよ~!

 

甲府には、前回も負けてるんですよね。

甲府のホームは大阪からでは交通の便のよくないところらしいし、

移動の疲れとかもあるんでしょう、と思ってたんですけど、守りが堅いチームなんでしょうか。

 

あと、シュートのチャンスがあっても、

みーんな甲府DFのダニエルという人がさばいちゃうんですよね。

鉄壁。

こんなチームが降格争いだなんて、Jリーグって厳しいのね。

 

それほど中断もなかったのに、

ロスタイムは5分もあって、やったあ!

…と思うのもつかの間、まさかのハーフナー・マイクのゴールでダメ押し~。

 

試合後、解説の人がしきりに、

遠藤さんの体調が良くない、万全じゃない、と、

遠藤さんの不調を力説してました。

 

そんなことないと思いたいです。

足も早く治して、不安をふきとばしてください!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/111-350bef39