今日は実家に鳥3羽とツレと一緒に来ています。
オカメインコのぴよさんがチャビをむしらなくなったので同居。鳥かごが一つ減りました。
贅沢を言えば、もうちょっと仲良くしてくれるといいんですけど…。

鳥を両親に預けて、明日から仙台!両親、いつもいつもありがとう!




昨日の試合、暑くて選手の皆さんのコンディションを心配したのですが、
遠藤さんはどういうわけかごきげん。
ツレ曰く、「もう代表モード」……………いやいやいや!


アップは今野さんと。この組み合わせがJリーグで見られるなんて、なんて豪華(>_<)!!
最初は半目の通常運転。
image_201308132118336c8.jpg

何を話してるんだろう〜(*^_^*)
image_20130813211839f04.jpg
テレビ観戦ではこんな遠藤さん三昧はできないので、
試合前の練習風景はスタジアム観戦ならではのお楽しみです(*^_^*)

あ。ボールそらした。珍しい。
image_20130813211836cdd.jpg




ロチャさんのゴールシーン。
遠藤さんは真っ先にロチャさんに飛びついて笑顔→ゆりかごへ。
image_20130813211949c98.jpg
遠藤さん、丹羽くんの後ろに潜り込んで何やってるんですか!?
かわいい…。でも顔見えないからちゃんと並んでほしいんですけど…(^_^;)
image_20130813215009311.jpg



試合後の整列は皆さん疲れ切った顔でしたが、笑顔のワニナレナニワが見られて嬉しかったです(*^_^*)
image_20130813212654e58.jpg

あ〜。ヒヤヒヤしたし暑かったし。お疲れさまでした。
image_201308132126558ed.jpg


さて、こんな試合の後、遠藤さん&今野さんは中二日で仙台。
リーグ戦に穴を開けないのは嬉しいんですけど、お疲れじゃないかとちょっと複雑。

遠藤さんはいつか、週に二試合でも練習より楽しいから好きって言ってみえましたが、
暑いですから無理しないでくださいね〜。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/11-8b19ba59
