昨日の夜、生放送を見逃した、クリスマスチャリティーサッカーの再放送を見ました。

ガンバからは、佐々木くんが出場。


試合前のスタンドで、「誰を応援する?」と聞くインタビューがあり、
ガンバのユニを広げてアピールしていた男の子もインタビューされてました。

当然「佐々木選手です!」っていう答えを期待していたのに、
答えは、まさかの、
「松井大輔選手です!!」

ええ~~~っ(^_^;)???



佐々木くんは、ゴール前での決定的なチャンスが、
2回半くらいありましたが、いずれもゴールならず。


試合自体は、真剣なプレー6割、パフォーマンス4割って感じの、
普段とは違う雰囲気。
ゴールを決めるたびに、

サンタに着替えてお菓子をまいたり、


胴上げしてみたり、


集団パフォーマンスしてみたりと、

なんかとても楽しそう!!



本来、最も人気のあるはずの、内田篤人選手&香川真司選手は、
ドクターストップ&チームからのストップで、
残念ながら(?)ファンサービスに専念。


 
 ユニフォームでピッチサイドをうろうろしてみたり、



サンタになってお菓子をまいてみたり、

 
 
副審になって働いてみたり、

 
槙野さんの抗議をうけてみたり、

 
どさくさにまぎれて、コーナーキックを蹴ってみたり、

大活躍。
むしろ出場したヒトより大活躍。


何でもアリの楽しい雰囲気で、
これならぜひ行きたかったです。残念。



試合後のスタジアム一周。
佐々木くんは、しっかり一番よく映る、先頭の小笠原選手の隣をGET!



こういうチャリティー活動って、すごくいいですよね。

選手&来場者&ファンからの募金を受け付けているそうなので、
その気のある方は、今からでもぜひ募金を。
http://jpfa.justgiving.jp/

ワタシも、わずかですけど募金しますよ。


ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/108-592f85d7