佐々木くんが出場した、チャリティーマッチ、
生中継、見忘れました…。

まあ、今晩再放送ありますけど。

ホントはチケットの申し込みしたかったんですが、
なぜか、自分で見に行くという発想がなく、
気付いたときには、申し込みの期日終わってました。

まあ、中継見逃すくらいの熱意しかなかったみたいです。



ついでに、先日、日本代表の2012年のスケジュールが発表されました。
ワタシも来年の観戦スケジュールを決めたいとこですが、

ガンバのキャンプの日程がまだ未確定。遠藤さんの参加も不明。

まあ、参加されてなくても行きますけど。



どちらにしても、早く日程を確認して、
保険で2件申し込んでいるグアム旅行の片方をキャンセルしないと、
キャンセル料がけっこうな額、発生してしまいます。

去年どうだったかわからないんですけど、
キャンプの日程がわかるのはいつ?電話したら教えてくれますかね??




今日は、撮り逃しませんでした。ガンバ大阪TV「青と黒」。
さんざん引っぱった「GAMBA TV AWARDS 2011」
やっと発表されました。

まあでも、当然MVPは、彼ですよ。彼。


まずは、影のMVP。
これも納得です。明神さん。
 
芝居がかったリアクションで、大マジメにふざける明神さん。

受賞の喜びは、
「まず、丈夫な体に産んでくれたお父さんとお母さんに!」
……これも、ネタなのかマジメなのか(^_^;)


で、MVPは当然このヒト!!
 
ゴールもアシストも、最高の活躍でした。


ところで、
グノくんは、来季の契約、だいたい決まってるんじゃないんですか??


グノくんが、韓国に帰っちゃうのが悲しい、って、
ツイッターとか、ブログとかで言っているヒトが何人かいるんですけど、

グノくんは、来年1年限定とはいえ、
残留ですよね??
バリバリ活躍してくれないと、困りますよね??

監督は決まったっぽいので、早く来季のメンバーを確定してほしいです。



話は変わりますが、
放送終了後のお知らせ。
遠藤さんと、なでしこ澤さんのテレビ出演。

ココの、ちっちゃい字に注目………↓
 
これ、番組表等で見る限り、名古屋では放送がないっ!!

遠藤さんが出演するというのに、
全国放送しないってどういうことですかっ??

今からわかってるのに見えないなんて~~っ!!
誰か、YOU TUBEかなんかにUPしてください~!!

まさかTV見に大阪行くのはな~…。



ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/107-d669b522
