今日は忘年会でした。
くじ引きで隣になったヒトが、ちょっとサッカーの話題にからんでくれて、
ワタシの中では、それが一番盛り上がる瞬間…。

もうちょっと対人能力を上げた方がいいです。
オトナとして。

あと、異世代混合メンバーなカラオケで、
タマシイレボリューションとか歌うのはアリでしょうか…?
あまり空気読まないヒトになってはいけないかな、とは思うんですけど。




話は変わりますが、
ガンバの監督決まったんですか??


セロン?セフォン?セラン?ゼ・カルロス?
……まあ、そんな感じの名前なんでしょうが。
なぜ新聞各社、表記が全部違うのか??



当然ワタシの知らないヒトです。

有名なヒトですか?そうでもないですか?

…というわけで、困ったときのウィキペディア。
(お世話になってます。先日活動資金の寄付までしてみました。)



Wikiの表記でいくと、
フルネームはジョゼ・カルロス・セフォン(José Carlos Serrão

「ゼ・カルロス」が愛称だそうです。

現在61歳。現役時代はFW。

指導歴も豊富で、今度は即日、書類が通ったとか。


でもですね?


豊富ならいいってもんでもないでしょ(-"-)??
…って思うのはワタシだけですかね?

Wikiを見る限りでは、指導歴、こんなコトになってます。

  • 1983年 - 1987年 ブラジルの旗 サンパウロFC:コーチ
    1983年-1987年 ブラジルの旗 サンパウロFC:監督代行
  •  ブラジルの旗 キンゼ・デ・ピラシカーバ監督

  • 1988年 - 1989年 ブラジルの旗 ECサント・アンドレ:監督
  • 1990年 - 1991年 ブラジルの旗 AAフランカーナ (pt):監督
  • 1991年 ブラジルの旗 リオ・ブランコ-MG (pt):監督
  • 1992年 ブラジルの旗 キンゼ・デ・ピラシカーバ:監督
  • 1992年 ブラジルの旗 セントラウSC (pt):監督
  • 1993年 ブラジルの旗 マリーリアAC監督
  • 1994年 ブラジルの旗 CAジュベントス監督
  • 1994年 ブラジルの旗 CRB (pt):監督
  • 1995年 ブラジルの旗 パイサンドゥSC監督
  • 1995年 ブラジルの旗 ロンドリーナEC監督
  • 1995年 ブラジルの旗 モジミリンEC監督
  • 1996年 - 1997年 ブラジルの旗 AAフランカーナ:監督
  • 1997年 ブラジルの旗 AEアラサツーバ (pt):監督
  • 1998年 ブラジルの旗 リオ・ブランコ-MG:監督
  • 1999年 ブラジルの旗 モジミリンEC:監督
  • 2000年 ブラジルの旗 コリンチャンス U-20:監督
  • 2000年 ブラジルの旗 セアラーSC監督
  • 2001年 ブラジルの旗 ポルトゲーザ・サンチスタ (pt):監督
  • 2002年 - 2004年 韓国の旗 水原三星ブルーウィングス:コーチ
  • 2005年 ブラジルの旗 グアラニFC監督
  • 2005年 ブラジルの旗 ウニオン・バルバレンセ監督
  • 2005年 - 2006年 ポーランドの旗 MKSポゴン・シュチェシン (en):監督
  • 2007年 ブラジルの旗 モジミリンEC:監督
  • 2008年 ブラジルの旗 リオ・プレトEC (pt):監督
  • 2008年 ブラジルの旗 AAアナポリーナ:監督
  • 2009年 ブラジルの旗 セルタンジーニョFC (pt):監督
  • 2010年 - 2011年ブラジルの旗 ECサン・ベント(pt):監督
  • 2011年 ブラジルの旗 アメリカ-SP監督
  • 2011年 ブラジルの旗 セントラウSC:監督
  • 2012年 - ブラジルの旗 SEイタピレンセ(pt):監督


  • これ、どうなんです??



    なぜ、こんなに多いのか?

    なぜ、1年で2チームやってる年がいっぱいあるのか?

    なぜ、来年、2012年まで、チーム名が入ってるのか?



    まあ、他のヒトを全く知らないので、
    何とも言えないんですが、
    ブラジルの実力派監督の経歴って、こんなもんなんですか?

    サッカー協会から、呂比須さんの指導歴の少なさを指摘された腹いせに、
    「これならモンクないだろっ??」

    って感じで決めてみた…とかじゃないよねっ??



    で。
    それはともかく、
    とりあえず、そのセロンさんとやらの顔をみてみよう、
    …と画像探しをすると。
     
    こんなヒトが出てきました………。


    ヒトを容姿で判断してはいかん!…っていうのは、
    間違いないと思うんですけど、

    ……………。

    しつこいようですけど!!
    どうなんです!??


    なんか、失礼を承知で正直な気持ちを言わせていただくと、


    いくらなんでも、
    かわいげがなさすぎやしませんかっ(T_T)??



    だからね??

    みんなで西野さんに頭下げましょうよ??
    ワタシも一緒に謝りに行きますからっ(T_T)!
    もう全力でっ(T_T)!!




    迷走も、謎のブラジルのヒトも、もうたくさんです……。


    結局、
    チーム的にはどうなんですか?
    遠藤さんは、このヒトの就任、喜びますか?

    どなたか教えてください…。





    ブログランキングへの参加を始めました。
    興味をもっていただけたら、応援クリックをお願いします(*^_^*)
     
    にほんブログ村

    関連記事
    Secret

    TrackBackURL
    →http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/106-b225a59c