愛用していたスノボのウエアが妙に傷んできました。
ボードに行くわけでもなく、コート代わりに常用してたんですが。

裏地からヘンな粉が常に噴き出してきて、周囲が真っ白になります。
さすがに我慢しきれなくなり、今日、やっぱりスノボのウエアを買ってきました。


ホントはガンバのスポンサーUMBROで!…と思うんですが、
サッカー用品、ちょっと女子には使いづらいデザインなので、
買えません…。

…が、ちゃっかりスポーツ用品店で、
「アンブロのカタログってありますか?」
…と店のヒトに聞くワタシ。

そろそろ新しいの出てないかな??
…と思ったんですけど、出してくれたのはコレです。
 
持ってます。3冊。

………が、もらってしまいました。また。
(だって、どうぞっていわれたんですもん……。)
大事にするから許してください~。



話は変わりますが、
月曜日は遠藤さんのインタビューがちらっと載った、
「Number Do」の発売日でした。表紙は、なでしこ川澄さん。

「Number」は、ときどき立ち読み、または購入します。
でも、
この「Number Do」は初めて手に取りました。

トレーニング、ダイエット、理想のカラダなんていう、
ワタシには縁のない言葉が並ぶ、
こんな機会でもなければ近づく機会のない雑誌~。


ですが、ここに遠藤さんが載ることにも、少々ギモン……。

遠藤さん………、
特にフィジカル鍛えてるっていうイメージないですが??


むしろ、サッカー選手としては、鍛えてないヒト代表?

なんかの雑誌で、
「クラブでの健康診断時、みんな貼りだされる診断結果の中で、
遠藤さんの体脂肪率だけは非公開」
っていうウワサを、
ご本人が全肯定してましたし、

恥ずかしくて公表できない数値なのか?
周囲に悪影響を与えるほどの数値なのか?


気にはなりますが、
むしろ、丸い肩と、やわらかそうなおしりが魅力の遠藤さんが、
こんな筋トレ雑誌で何を語るのか、
逆に興味深々だったワタシでした。

が、
予想通りというか、なんというか、

のっけから、
「サッカー選手といえば、
有名ブランドの下着の広告に登場するような美しい肉体と
厳しいトレーニングをイメージするが、
ヤットはちょっと異なる。というか、かなり特殊だ。」

……………。
なんだか全否定されてます…(^_^;)

さすがに「美しい肉体」の部分、「異なる」…って言っちゃダメでしょ。
遠藤さんは、あれが美しいんですよっ!


筋トレについては、

「やりすぎないこと」
「体重も気にしてない」
「気持ちがのらないときはやるな」
「絶対にやるな!」

などなど。
さすがは遠藤さん。ステキな持論を展開(>_<)!


ちなみに、大きいグラビアは、一枚が、
全面見開きのトレーニング風景。
(膝からつま先まで、全見せ素足


もう一枚が、このバストショット

 ポーズかわいい(>_<)!!




笑えた点。


円グラフで示された、遠藤さんの一日のスケジュール。

夜7時30分~夜中の12時まで、ず~っと、

「入浴など」

4時間半?長いなっ!!

そのうち、「など」の部分を除いた、入浴は、
実際どれくらいの時間なんですか…?




よく見たら、初めて見つけた点。

「体脂肪率11%」

ちっちゃい字で、公開してる~~っ!!


……で?
これって、どうなんですか?
もちろんワタシより、はるかに低いですが。

よくわかんないですが、思ってたより、ずっと低い。
なんだか期待を裏切られて、ちょっと残念?


やってない、っていうイメージを前面に出してる遠藤さんですが、
それも、目指すところが高いからですねっ!

やってないような顔して、実は余裕でこなしてる遠藤さんの、
新しいイメージがもらえた雑誌でした。

まあ、買いです。

880円。

ちょっと高い。



ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/105-49a038a8