イオンのアルコール売り場で、
ビール6缶パックお買い上げで、サムライブルーorなでしこジャパンの
タオルマフラーか、カレンダーをあげます、
…っていうキャンペーンをしてました。

出先だったので、そんなモノ買ってる場合じゃなかったのですが、
コレにつられて6本パックを購入。

ヘろっへろの薄い紙の、とても小さなカレンダーですが、
遠藤さんもわりとかっこよく写っていて、
とてもうれしい


ちなみに、ウチに家でビールを飲むヒトはいません…。


ついでに、ウチの冷蔵庫には、
もう数か月の間、
 
こんなのが冷えてます。

遊びに来るヒトに飲ませる手もありますが、
開けるのはもったいない。でも、実は……けっこうジャマ……。

消費期限は2012年の4月です。





今日、ガンバTV「青と黒」を見ました。
ただ……、
いつもの4日遅れではありません。
先週分のスカパーでの放送をうっかり録画し忘れました…。

普段は4日遅れの夕方5時15分に放映です。
ただし、更に4日後の火曜日に再放送があるのはありがたい!


世の中、とっくにMVPの発表もされているんですが、
それには目をつぶって、先週のガンバTV「青と黒」!


まだまだ引っぱりますね~、ガンバTVアウォーズ…。

これ、遠藤さんが、はなっから出てないっていう、
イマイチ、テンション上がりづらい企画なんですが。

収録は、いつだったんでしょう…?
 
仙台戦終わってからってことは間違いないので、
遠藤さんは、ケガの治療中…??
そして、加地さんもいな~い…。


でも藤春くん、2冠の快挙。
グノくんの、仙台戦しか覚えてない…っていう小ボケなど、
ちょっとおもしろい。

グノくん、藤春くんをバッサリ切り捨てて、笑顔全開。




ちなみに、この日の放送、もう一つのネタは、
ワタシも参加したファン感、だったんですが、

実は、放送を見て大笑い。


この日、ファンクラブに入っていないというのに、フラッとついてきたうちのツレ。

参加証がないので、ステージ後方でぼーっと、
外から眺めてたそうなんですが、

そのツレが、

ステージの場面や、西野監督へのインタビュー場面の背景に、
ちらちら映り続けてる……(^_^;)

目立つぞ……??


仕方なく外にいたツレの話では、
バスから降りるところや選手がうろうろしてるところが、よく見えた。
他にヒトもいないので、全然近くで見られた、とのこと。

もし、参加証がなくても、こんな楽しみ方もアリかもしれないです…。






ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、バナーに応援クリックをお願いします(*^_^*)

 
にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/104-93a4138c