今日はいよいよクラブW杯、決勝です。
ワタシ的には、初めて、
海外のチームがトーナメントを勝ち進む様子を最初から見る、っていう、
初体験成立~。

もうすぐ柏VSアルサッド戦のキックオフですが、
とりあえず、そっちは後で書くとして、

自分でもしばらく忘れてましたが(^_^;)
まだまだ引っぱり中。
ガンバファン感2011~。
下平くん&平井くん編いっときます!


まずは入場シーン。
浮かれたサンタ帽が浮いてしまうような、真剣な表情のお二人。(&周囲の皆さん)
 
 何でこんなマジメな顔をしてるのかな(^_^;)


イベントブース&飲食店ブースにも参加してた……、
参加してた??
そういえばお二人とは途中全く出会いませんでした…。

いちいちダメだな、ワタシ。

来年はちゃんと名簿にチェックしながら回ったらどうだろう…(-"-)


そして、メインステージ!

まずトップバッターで内田くんと二人で出てきた平井くん。

ゆずの「栄光の架け橋」を、フツ~に歌う二人。
歌、フツウ。
コスチューム、フツウ。

あまりにも普通過ぎて、たむけんさんにツッコミたおされてましたが。

後から地味に発覚したのは、

内田くんはゆずなのにエレキギター、
平井くんのギターには実は弦がついてない、

…っていうツッコんでほしいポイントがあった、っていう(^_^;)

細かすぎて伝わらない~~。
当然というか、何というか、
藤ヶ谷さん&武井くんのマルモリに完敗。


次に、「コスチューム対決」(ナニその対決)
…にそろって出てきたお二人。

帰国時の中田英寿選手&本田圭佑選手…。 
 
これ、いろいろツッコミどころあるんですけど。

まず、下平くん………、

このままフツウに街を歩いてても誰も何っにも言わないですって。

たむけんさんに「それ自前?」…って聞かれて、曖昧に笑ってたけど、
フツウすぎる~っ!フツウに私服だろ?って(^_^;)


で、平井くん………、

この白スーツ、たぶんどこかのパーティー用品売り場で、
売ってるの見たコトあるな。

スーツのびっくりするほどの仕立ての悪さ以外は、
特にナニっていうこともない、このコスプレも……。
フツウ……。


そして、結局お二人の出番は……、
終わり。

ええ~!
特に下平くん!
こんだけ?こんだけ?

正体を明かさずフェードアウトしてった一反もめんの、
中のヒトが下平くんっていうオチは、
ないよね~。

とにかく、お二人に送りたい言葉は、

フツウ!

一度加地さんあたりに弟子入りしてはどうだろう?
何となく、この思い切りの悪い感じから脱皮できたら、
選手としてもなんか一皮むけるんじゃないか?

…とか、余計なコトを考えたり。

なんか、お二人は、
いろんな意味でがんばれ~~!!!


そういえば、下平くんの写真、なんか少ないや。

オマケの一枚。

顔が見えるといいな。せっかくの美形がムダになってるし。
あとは………、もうちょっと露出を上げたらどうかなっ??
……………。

結局そこに落ち着く…と(^_^;)




ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/102-fcf0d839
