呂比須さん、ヘッドコーチに就任ってことで、
落ち着いたようですね~。

監督人事については、強化部がブラジルで2~3人と交渉開始。
これで、イヤでもブラジル体制スタート…。



さっき、ネットで「S級ライセンス 取得」を検索しようとしたら、
表示されてきた予測ワードが、

「S級ライセンス 取得 武田」………。

武田って、このヒト……でしょうね(^_^;)

このヒトはS級、持ってるそうです。
世間の関心はこちらの方が上か~。

でも確かに、武田監督率いるJのチーム、見てみた~い!!

ガンバ以外で!ぜひ!



話を元に戻します(^_^;)

シロウトのワタシが引っかかってるのは、
なぜブラジル限定??…という点~。

まあガンバのコーチ、ジェルソンさん&ブローロさんもブラジル。
感じのいいヒトたちです。(ジェルソンさんさようなら(T_T))

ですから、問題はないんですけど、理由が知りたい…。



一応考えた理由・・・・・・・・・・・・

1、サッカーと言えば、当然ブラジル!世界基準はブラジル!

2、日本より海外はレベルが高い!
  でも、ヨーロッパはレベルが高い故に、日本のレベルで指揮するのは拒否!代わりにブラジル!
  
3、日本より海外はレベルが高い!
  でも、ヨーロッパはレベルは高いけど年俸も高い!ムリ!故にブラジル!

4、とにもかくにも呂比須(監督扱い)は決定!呂比須さんと組ませるならブラジル!


………それくらいしか思いつきませんが。

ちゃんとサッカーファンの方、
よかったら教えてください…………。

ワタシは日本の監督がいいんですが。



そして、
早く決めてください…。落ち着かんのです…。

 


ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/101-4a93f634