今日は、天皇杯!準準準決勝!
…なんて言い方はしませんね。

思いのほか、まだいっぱい残ってる…(-"-)まだ16チーム??

しかし、ガンバはいません(T_T)


じゃあ、地元名古屋さんくらいは見ようかと思ったら、
対戦相手、柏さんがクラブW杯っていうコトで別日程。

スカパーで、ガンバに勝った水戸ホーリーホックの試合でも見る…??





関係ない話ですが、
イオンでこんなのを買いました。行くたびに1つずつ買ってしまいます。

イオンで1コ90円。特にカードを集めてるってことはないんですけどね。


日本代表チームチップスのほうは、
日本代表orTEAM AS ONE(チャリティー限定じゃなかったんだ?)
のカード2枚、
 
Jリーグチップスのほうは、「FOOT BALL ALLSTARS」のカード1枚、

がオマケについてます。



今日は、代表チップスは、こんな選手と、

おおっ!内田くんだ!なんかラメってる!


Jリーグチップスは第1弾と第2弾合わせて2コで、この選手のカード。

なんか、オンラインゲームに使えるカードらしいです。(よく知らない)



10枚ちょっと持ってるので、ギリギリ1チームにはなりますかね?
でも、キーパーいませんが。


ただ、今日出た金園英学選手、
ご本人はほとんど存じ上げないのですが………。

残念ながら、

こんなコトに………。

なんだか、何もしてないのに、
いつの間にか金園さんイメージダウン。

「ぅわっ!また出た!」みたいな(^_^;)
ごめんなさい…。



で、
ガンバの選手が出たこと、
ただの1度もないです……。もちろん遠藤さんも。

まあ、今はオークションだろうが、ホビーショップだろうが買えるんですけど。
そこまでするのもね、と思うので、ぜひ自分で引き当てたいです………。

 

 



ブログランキングへの参加を始めました。
興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/100-02e739ae
