上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はアビスパ福岡戦でした。

神戸とはずっと僅差。千葉もどんどん追い上げてくるし、
ここで負けたら首位の座も危ういなという状況が続いていたのですが、

今節、神戸の相手は現在最下位の岐阜。
大きな声では言えませんが、神戸は今節ボーナスステージじゃん……と、当然神戸の勝ち予想をしていました。

ところが(>_<)!!!
終わってみれば、ガンバは勝利!!
二位の神戸も、三位の千葉も、四位の京都も、五位の長崎も、、、揃って負け!!!

うはははは!世界はワタシの思うがままだ〜っ!





さて、昨日の試合、相手がどうの、メンバーがどうの、戦い方がどうの………っていう面はもちろんなんですが、
それより何より、あの暑さの中での試合です。
こんな暑いのに90分走り回るとか、それだけで、皆さん十分超人……。


スタンドのワタシたちも、立ってるだけで汗がダラダラ流れ落ち、あおいだくらいじゃ体の熱が全くとれません。
おかげで、体が冷えず、水分がお腹に溜まらない状態だとかき氷が無限に食べられるという新発見……!

本日食べた4つのかき氷の中では、
パティスリーブラザーズのイチゴのコンポートがいっぱい入ったかき氷が、
果実感たっぷりで、段違いに美味しかったです(>_<)!!
………という関係ない話は置いといて。


ロチャさん、ホーム初ゴール!!
image_20130812120422a5d.jpg


丹羽くん、お子さん誕生おめでとう〜。ピッチ入ってるけどいいの( ̄▽ ̄)??
image_2013081212042479c.jpg
後で気づいたけど、ガンバの選手が(ほぼ)総出でゆりかごパフォーマンスをしてる間、
センターサークルで、じっとボールの番をする今野さん……。いいヒト(T ^ T)!!

コレ、パフォーマンス無視して試合始まっちゃったりすることもあるのかな〜?


この試合、結果は1-0の完封!ですが、危ないシーンはいっぱいありました(^_^;)
image_2013081212042033c.jpg
藤ヶ谷さん、堅実な守備をありがとう。


試合前から、期待されてた宇佐美くん&ロチャさんの動きには、感動でしたが、まあ予定通り!

ワタシ個人としては、これまでそんなに目立たなかった、ここ数試合の大森くんの攻撃、守備両面での活躍に、
何だか我が子の突然の成長を見るような驚きと感動を覚えたのでした(*^_^*)
(坊主頭&不精ヒゲになってからの大森くんがかわいくて、ちょっとえこひいき中( ̄▽ ̄))



試合とは関係ないんですが、この試合実はものすごく大ウケだったのが、
アビスパ福岡のプシュニク監督…。
image_2013081212042135e.jpg
叫び、腕を振り上げ、地団駄踏み、タオルを振り回し、飛び跳ね、タオルをベンチに投げつけ、、、、と、
ものっすごいオーバーアクション(^_^;)

なんか、一生懸命でかわいい人だな〜、、、、、とは他人事だから言えるんでしょうが、
次から、アビスパの試合見る時の楽しみが一つ増えました。


さあ、そして、これで当面2位の追い上げに怯えることのない堂々の首位〜!!
このまま独走を期待してもいいですよね(>_<)!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/10-6589d594
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。