ハットトリックおめでとう(>_<)!!!!
20140712234112712.jpg

201407122341136e1.jpg

20140712234115162.jpg

201407122341176cb.jpg

201407122341109e8.jpg

20140712234458735.jpg

20140712234500351.jpg

20140712234501647.jpg

20140712234505048.jpg

20140712234506e9f.jpg

20140712234812170.jpg

2014071223481402f.jpg


今週は仕事の修羅場でした…。しかも夜中にW杯っていう鬼スケジュールです。(←好きでやってる)
しかし、忙しいから帰れないっていうのに、
この時を狙って「ライトダウンキャンペーン」とか言って消灯を迫る我が社、何考えてんだ(-_-)

同僚が「土日に来る…」と次々脱落して行く中、
ワタシは夜中までかかって決算書類を片付けて来ました!!

よし!土日は大阪(>_<)!!


明日の天皇杯、メンバーはどんな感じでしょう??
監督のコメントからすると、遠藤さん&今野さんも、出場の可能性も無くはないのかな…?

……なんて、期待してがっかりするのもイヤなので、
当面は「明神さん見られたらいいな〜(*^_^*)♡」……と願って向かいます。




さて、ブラジル帰りの遠藤さん、
ファン感では試合の緊張感は微塵も感じさせない、ゆるゆるムードで、
見ているワタシの悲壮感も、きれいに消滅させてくれました。


そりゃ、本音は、こんなゆるゆる集会に参加してる気分じゃないんでしょうけど、
見た目は、普段と全く変わらずのんびり、ゆったり。

闘志むき出し!…とかも男らしいかもしれないけど、
遠藤さんのこの常に平常運転なところが、男らしい(>_<)!頼れる(>_<)!次元が違う(>_<)!

プレーも好きだけど、ワタシはこういうとこが好きだな〜…と、改めて尊敬。


オープニングは岩下さんと。
20140712002227d7d.jpg

客席に仮装して紛れ込んだ選手をステージ上から探す…っていうゲーム。
201407120022311b1.jpg
あまりやる気なし( ̄▽ ̄)

観客参加の障害物競争は、小学生男子と。(←そういや、なかなかの美少年だったな)
20140712002230039.jpg
頬と頬で風船を挟んで走る、っていうゲーム。
子ども相手だから微笑ましいけど、
コレ、うっかり女性だったらどうやって走ったのか…( ̄▽ ̄)?


ステージではオーディションの審査員役…のだれだっけ?
20140712004053b83.jpg

ジェソクくんに横から入れ知恵して、今野さんらをいじる姿が、やっぱり真性S。
20140712004737b6a.jpg

付けヒゲ、ザツだなっ。
201407120040518d8.jpg

いつの間にかヒゲ無くなってるー。
20140712004640a7d.jpg

他の選手の仮装を見ながら、笑顔の大安売りでした。
201407120046376e2.jpg



ついでに、前日の練習試合の帰り道。
20140712004635c3f.jpg
ファンに向けては、安定の仏頂面でした(^_^;)


今日はW杯のブラジルードイツ戦を見てました。
ものすごい得点ラッシュにびっくり……。ドイツすごい……。

先日のガンバと関西大学の練習試合後のファンサービスの際に、
ツレが明神さんに、「W杯、どこが優勝すると思いますか?」…って聞いたら、
「え〜??ブラジルじゃないっすか〜??」(←適当)
……と言ってみえたので、
ワタシもブラジル勝つんだと思ってたんですが。まさかこんな大差になるとは。



ところで、テレビをそのまま付けたままマンガ読んでると、
ツレが「今、遠藤さんがソフランのCMに出てたよー」
……と、テレビの前から呼んでくれました、、、、、、が、時すでに遅し。

なんかプレゼント企画に出てたってだけらしいのですが、
仕方ないのでソフランの公式サイトでチェック。

うわー!!妙にさわやかだっ(>_<)!!!
201407092243452cd.jpg
遠藤さんを柔軟剤のCMに使うとは!!さすが大企業。目の付け所が違うな!


動画や笑顔の写真もいっぱいあって、よかったです!

プレゼントは、まあ、欲しいっちゃ欲しいけど、
他で手に入らないってものでもないし、、、、
それなら、あえてC賞の遠藤さんの笑顔写真が表紙の「お洗濯ガイド」あたりが欲しい( ̄▽ ̄)!


ウチは洗濯はツレの担当なので、しばらくソフラン使ってもらおうと思います(>_<)!!
台風が近づいてます。
名古屋に接近するのは木曜日くらいでしょうか?

今週末は天皇杯なので、土曜日に影響がなければいいな〜と思ってます。

場所取りが苦手なので、いつもは指定席を確保するんですが、
今回はやたら大雑把なブロック指定……。

2回戦なんて絶対すいてる、、、けど、せっかくだからいい場所で見たい、、、。
何時に向かうか思案中です。



さて、日曜日のファン感の写真、今回はツレもカメラを持ってたので、現在整理中です。

ここ数年撮りためた写真がとうとう128GBのタブレットの容量いっぱいになってしまったので、
ちょっと他の写真も整理せねば……(^_^;)

でも、とりあえず、ファン感、その2です。


オープニングでの岩下王子&遠藤さん。
岩下さんは前日の練習試合不在だったんで、元気かな〜と心配してましたが、元気そう。
20140708230353496.jpg

チーム対抗の障害物競走では、勝負にこだわりきっちり優勝してました。
恐怖政治……(^_^;)??いっそどっかで監督やればいい。
20140708230356019.jpg

ステージでの役回りは今年も全身タイツ…。いわっしー…。
20140708230404955.jpg
進行のたむけんさんに「何ができるん?」って聞かれて、
「審判ともめる」「こういう色のカードをもらう」…って、シャレにならない(-_-)

ヨネッシーと、
20140708230403499.jpg
えがっしーも、
20140708230404ed1.jpg
攻めの芸でした…。


明神さんはTRFのDJ KOOさん…って、、、、顔、全く見えない(T_T)
201407082327282ed.jpg
もうちょっと露出をーーー!

手下のTRF、、、、地味、、、、、。
20140708232729d26.jpg
倉田くんがなんとも言えず気持ちワルい〜。まあ、狙い通りなんでしょうけど〜( ̄▽ ̄)


フタさんは今年はコレ。ず〜っと下向いてるから、顔が写らない…。
20140708232725e01.jpg

木村くんは、葉っぱ隊姿になる前はコレ。
201407082327318bf.jpg
本業もがんばってね(^_^;)


マジメな挨拶をする倉田くん。
20140708235416fec.jpg
次は試合で!がんばってください(*^_^*)






昨日はファン感でした。
前日入りして、クーラーボックスに凍ったペットボトルを詰めて出かけましたが、
今年もほぼず〜っと雨(T_T)!!

ポンチョかぶってたからめちゃくちゃ暑くって、ペットボトルは保冷剤代わりに活躍しましたけどね。


雨のせいか、例年より若干人は少なめでしたが、やっぱりものすごい混雑でした。
でも楽しかったー(*^_^*)!!




たむけんさんと進行役してたジェソクくん、、、、思いのほかかわいい、
むしろいつもの髪型よりいいんじゃ…。
20140708032705cf3.jpg
日本語うまくなってた。


子連れ狼、、、。配役考えたの誰(^_^;)?
2014070803270867c.jpg
移籍後の初仕事がコレのパトリックさん。いい人だな。きっと。


東口くんが、カツラや女装や奇声上げることに何の躊躇もしないキャラだったことに感動。
20140708032707c24.jpg


宇佐美くんはともかく、大森くんが誰だかわかんなくて、
ツレに「あれ誰…?」って聞きました。
20140708032958bca.jpg
大森くんが「ダメよ〜。ダメダメ!」連呼してましたが、
気のせいでなければ、遠藤さんもノリノリでマネしてた……∑(゚Д゚)


佐藤くん、下半身が肌色パンツ&レザーパンツだったのが残念。生足サービスすればいいのに。
20140708032959c9c.jpg
遠藤さんの無茶振りに応えて、嫌がりながらも一緒に腰振る今野さんがかわいかった、、、。


こんな肌色の面積の多い写真もあんまりない……。
20140708033002859.jpg
みんな全力でやり切ってて、ある意味感動。


明神さんがかっこよすぎて倒れるかと思いました。
2014070803300444e.jpg
一緒に走る一般の人に女性がえらばれてたのが、ガチで悔しかった!
、、、、ので隣は全部トリミングする!!(←了見狭い)


井手口くんのメイド服ダッシュが、なんか妙にさわやかだった…。
20140708032704aa8.jpg


カラオケ対決で勝った3人。歌ウマ田尻くんより、
振り切れたノリノリで歌い踊った米倉くんに衝撃を受けたけど…。
20140708032703b97.jpg
そして、負けたチームの罰ゲーム、ゴリラのモノマネを一番全力でやってた明神さんを撮る手が衝撃で震えて、
結局一枚もピントが合わなかった……。


遠藤さんと今野さんも参加!
オフも短かったからまだ休んだっていいのに、来てくれて嬉しかった(*^_^*)
20140708033001d5a.jpg


去年まで出まくってた加地さんの移籍で、どうなることかと思ったけど、
ガンバってすごい(^_^;)

人材の豊富さに感心しました。


雨の中楽しませてくれてありがとう!!
昨日はガンバと関西大学の練習試合でした。

どんなメンバーかはさっぱりわかりませんが、
ファン感のための前日入りも兼ねて朝からJグリーンへ行ってきました〜。



代表組はさすがにいないだろうしね?

明神さんがみえたらいいな〜。

加地さんはもうみえないのが寂しい〜(T_T)


……と、メンバー発表を楽しみにして行きましたが、
201407061036018f5.jpg

う〜ん、若い(^_^;)
さわやか年少メンバーです…。

年長組は、アップしてる間も姿を見せず、今日はお休み?…と思ってたところ、

やった!、年長組いたー!!明神さんだー!!今野さんもいたー∑(゚Д゚)!!
20140706104320636.jpg

201407061052561c6.jpg
遠藤さんもいたー!!なんか試合無視してのんびり爪切ってるけど。
201407061041588b7.jpg
なんか、リラックスしてみえるようで、安心しました(^_^;)


試合は、大学生相手だけあって、しっかり圧倒。
ゴールシーンがいっぱいある試合、久々で泣けます(T_T)
201407061041531ae.jpg

20140706104152b2f.jpg
楽しい〜!!(>_<)!!!


後半は、明神さんも出場(>_<)!!
井手口くんにあれこれ指示する様子が、THEキャプテン!
20140706105706a66.jpg

新加入のパトリックさんは、さっそくゴール決めてくれました(*^_^*)
すごい、、、、。ゴツい。デカい。遠近感狂います。これは楽しみ〜。
20140706105705093.jpg
アシストは明神さん!!!…だというのに、
ちょうどカメラのバッテリー変えてて、実はゴールシーン見てませんでした(T_T)


いいもん、、、、。今度は公式戦でぜひ(T_T)!



2014.07.05 W杯☆
今日は大阪です。久々に。

それはさておき、
W杯、終わりました……(まだ見てますけど)

コートジボワール戦で遠藤さんが半分出場で敗戦し、
ギリシャ戦も勝てそうな展開で引き分け、遠藤さんはまたしても後半のみの出場。

フラストレーションを抱えながらも、

まだチャンスはある(>_<)!!
次こそ遠藤さんはスタメンで!!点差がいるから超攻撃的に行かなきゃね!!?

……と目一杯テンション上げて臨んだコロンビア戦は、
まさかの遠藤さんベンチのまま……と、

このテンションをどこに持ってっていいのか、
もうひたすら呆然と過ごした2時間でした………。

予選敗退の選手インタビューをぼーっと見ながら、
いたたまれないやら、悔しいやら、、、、、。




ここまで不調だろうがケガだろうが、かまわず使いまくってきた遠藤さんを、
よりによってここで外すなんて、

ザックのどアホー!!何考えてんだー!!
そして、何がしたいんだー!!何だこの試合ー!!

……と怒ってみたり、


でも待てよ?ここで出れないなんて、実は出れないほどの大ケガとか、何らかの不調??
W杯は大事だけど、遠藤さんが大事ぃーー(T_T)!!

……と心配してみたり、


心配で代表のニュースにかじりついてみたり、、、

見てるうちに途中で悲しくなってテレビ消してみたり、、、、

現実から逃れるように携帯サッカーゲームにのめり込んでみたり、、、、、


………とただでさえ廃人のような生活を送ってたところに、
追い打ちをかけるように、加地さん移籍の報が届き、

もう何を支えに生きていったらいいかわかんない、
…っていうかワタシ、今まで何を支えに生きてたんだっけ(T_T)??


なんかもう廃人通り越してゾンビです。




でもまあ、今週はファン感だしね?

代表組も帰ってきてるから、来てくれるかもしれないしね?

……っていうか、ファン感だというのに加地さんいないよね?

その前に、遠藤さん不調疑惑(←妄想ですけど)も晴れてないしね?

……って、それより今野さん大丈夫?(メンタルとか?)

…っていうか、そういやガンバは現在降格圏ギリギリだっけ?

ファン感とかやってていいのかよ的な空気にはなってないだろな?

さらにそういや、今年は星原くんもいないよ……って、そこはこの際いいじゃん…。

などなどなどなど、、、、


なんか、ぐっちゃぐちゃでしたが、

今日練習試合中に
ピッチ脇でトレーニングする遠藤さんと今野さん見てたら、
なんか、ほんとに急に気分が晴れました(>_<)!!



心残りなのは、もしかしたら最期の代表ユニフォーム姿?
…と見納めの気分でいた遠藤さんですけども、

なんならもう一回行ってこればいいじゃんっ!!?ブラジルに比べれば、ロシアは近い!!

20140705230951362.jpg
なんかもう、お二人とも幸せそうで何よりです……。