先週は仕事に追われて睡眠もままならない日が続いてました。

働いても働いても残りの仕事が増えていくっていう、
アリ地獄のような毎日にほとほと疲れ果てていましたが、

同時期に3つ重なった大仕事が片付き、そのおかげで滞っていた日常業務も平常運転に戻り、
ようやくスーパーが開いてるうちに帰宅できる日常が帰ってきました(T_T)!!


…………というわけで!徳島戦!

やあったあ〜!!!!勝ったー!!
宇佐美くんハットトリックー!!
明神さんベンチ入りー!!
佐藤くん復帰ー!!

…………って、いつの話だよって感じですがσ(^_^;)



この試合当日、この忙しいのに、ワタシはなぜかツレの両親とワタシの両親とで菊を見てました…。
ついでに海辺をドライブして、知多半島の新鮮な魚介を満喫し、お土産を買ってました…。


試合前、佐藤くん試合復帰っていう嬉しい報道があったものの、
遠藤さんと宇佐美くんがそろって負傷っていうニュースを聞いてどんな状態なのか気が気じゃなかったんですが、

車の中でチラチラ見てた速報では、
遠藤さんと宇佐美くんの2トップらしい(あれ?ケガは?)
明神さんがベンチ入りしてるらしい!
佐藤くんもベンチ入りしてるらしい!


もうこれだけでワタシは涙目(T_T)!!もう我慢できないよ〜!!

両親の行楽に同行する嫁的にはどうなのという気もしましたが、
この際構わずスカパーオンデマンド観戦してしまいました……。ツレごめん。両親ごめん(^_^;)





それにしても、宇佐美くんすごすぎます。ゴールってこんなにポコポコ入るもんだっけ??
遠くから、近くから、ドリブルで、パスで、ミドルで、、、と多彩な攻撃に一人で盛り上がりました。
(しつこいようだけど、ツレごめん)
20131031051418430.jpg

こんだけ入ったら、ちょとくらい守備が綻びようが、PK取られようが、もう関係ない〜!!
やっぱり、守るより攻撃が楽しい〜!!


ところで、3点取ると「ハットトリック」
じゃ、4点取ったら何?…と考えたんですが、特に名前はないんですね。
なんか、ハットトリックっていうと4点目がないみたいでちょっともったいないような。



そして、宇佐美くんのハットトリックで影が薄くなっちゃいましたが、
丹羽くんもゴールおめでとう〜!!
20131031051417484.jpg


どうでもいいけど、青いマウスピースはちょっと気持ち悪いよ!!
20131031051415b8b.jpg
それにしても、この、
宇佐美貴史
宇佐美貴史
宇佐美貴史
宇佐美貴史……って!!!!



次の試合は、京都の勝敗いかんで、自動昇格が決まるかもしれませんが、
ココで決まらなくてもいいから、神戸に勝って優勝が欲しいです。

日曜の熊本戦、ますます楽しみになりました!



最近仕事の帰りが遅いです。今日も当然のように9時をまわってしまったんですが、
今日は何が何でもゼクシィを買いに走らなければいけなかったので、
いろいろ放置したまま無理やり帰ってきました!

遠藤さんかっこいい!今野さん水玉ネクタイがかわいい!

インタビューも切り口が新しくて、割と面白かったのですが、
まぁあの時見たのと全く同じだよな………。そりゃ、そうなんですけど…σ(^_^;)

清武くんの写真もかなりかわいくて、
重たい思いをして買って来たかいがありました。


でも、お友達からもらったメール
「重いからAmazonで買ったほうがいいよ」…に、心底納得。めちゃくちゃ重いよ!




さて先日の富山戦では、ある意味試合の勝ち負けよりテンション上がる出来事がありました。

この試合、11月の京都戦に向けて京都の気持ちが妙に高まり、
何だか試合前に京都観光をしていて、けっこう遅めに万博に着いたのですが、

キックオフ2時間前から配布になるプラチナゲートでのお迎え選手、
なんと今季2度目の明神さん(T_T)!!!

間に合うように行ってよかったーーー!



ハイタッチ会でのこの笑顔、久しぶりです〜(T_T)!!
201310222337580f3.jpg


誰に話しかけられてもニコニコ対応してくれて、
礼儀正しくて、
かっこよくて、
スーツが似合って、
なんてステキなの〜!!!!
2013102223375581e.jpg

そして、ハイタッチ会に出てきてくれたってことは、そろそろ復帰ですよ(T_T)!!!



そしてスタジアムお迎え!
身分不相応なプラチナシートにしてて本当によかった(T_T)!


ワタシの番になり、
明神さんに、「そろそろ復帰ですねっ!!?」……と(若干食い気味に)声かけると、
(若干引き気味に)「はい…」と片笑いしてくれました…(^_^;)

うーーー(T_T)
どうして、大好きな遠藤さんや明神さんとお会いできると、
いつもおかしなテンションになっちゃうんだろう〜!

相変わらずツーショット写真のワタシは、アゴが上がり、鼻の穴が広がり、妙な笑い方の残念写真でした…。
う〜ん。やっぱる慣れないもんだなあ…。



ツレはプラチナシートのオマケのエンブレム入りスケッチブックになぜか、
「神って書いてください!!!」…とお願いし、
苦笑いされつつサインしてもらってました…。
2013102223375963a.jpg
いつも好き勝手言ってサインしてもらうツレ(^_^;)
失礼だろ?!……と思うものの、苦笑いする選手がちょっとおもしろい…。(ごめんなさい)


このツレに対してもこの神対応。
ホントにいい方だな〜(*^_^*)


ベンチ入りも間近でしょうか。明神さん、待ってますよ〜!



ガンバのHPの明日の予定に「ゼクシィ12月号 遠藤選手・今野選手インタビュー掲載」
……とあります。

コレは、、、、、、アレですか?
8月の練習見学で遭遇した王子様遠藤さんですか?

こんな、ステキだけどもちょっとカオスな遠藤さんでした。
タキシード+芝生+ボール+サッカーゴール+遠藤さんσ(^_^;)
20131022233612e02.jpg
でも、遠藤さんにこんな姿でポーズとっていただけるなんて、
プロのカメラマンさんってなんてオイシイ職業なのかしら!?




もちろんワタシはコレ、ものすごく欲しいんですが、
ワタシは名古屋市在住です。

ゼクシィって、首都圏版とか、関西版とかありますよね?
ちなみに名古屋は確か東海版だった気がするんですが、遠藤さんと今野さんはちゃんと載ってるのか???

とりあえず、明日は本屋に走り、10年ぶりくらいのゼクシィを見てこようと思います。


その日、クラブハウスにいた方から聞いたところによると、
今野さんもネクタイがかわいくて妙に(?)似合ってたってことなんで、今野さんも楽しみ(*^_^*)
しばらく更新の間が空きました。ガンバのリーグ戦連敗、天皇杯敗退、日本代表の連敗と、
自分の中では5連敗だったことでブログの更新も滞るほど打ちのめされて……っていうわけではなく、

先日発売になったPS3のゲーム「サカつく」に没頭してましたσ(^_^;)
……っていうか現在進行形で没頭中です。

前作はPSPでやってたのであまり選手の顔の細かい作りまではわからなかったんですが、
今回はPS3でやってるので一人一人の選手の顔が、
似てる!とか、似てない!とか、似せ方がエグい…!……とか、前作以上にハマります。

遠藤さんの顔、ちょっと悪意が感じられる似せ方ですが、まあ、愛らしくて愛着が湧きます。





さて、昨日はなんだか久しぶりの大阪。ホームのカターレ富山戦でした。
試合前、遠藤さんがFW登録だと聞いて、かなりびっくりワクワク。
20131021233815151.jpg
この光景、新しい〜!!


最初、2本ばかり、ゴールが決まったか…っていうオフサイドがあって、
がっかりが続いてたんですが、
倉田くん、西野くん、宇佐美くんのゴールで久々の勝利!!
20131021233813f2a.jpg

FW起用の遠藤さん、この日は確かに下がって来る時間がかなり少なくて、
攻撃的な動きがおもしろかったですが、、、、わざわざFWに登録変える意図はなんなんだろ??



ヒーローインタビューは西野くん。
20131021233816958.jpg

これまた久々のワニナレナニワ。
201310212338122d8.jpg

藤ヶ谷さんの満面の笑顔がステキです。



ここ最近試合後塞ぎがちになる試合が多かったので、今日は気分がいいです!!
この気分が、このまま最終節まで続いたらいいな〜!!
天皇杯、終わってしまいました(T ^ T)
12月の予定はまっさらの白紙に……。シーズンオフが長いのはけっこう苦痛です…。


去年は、3回戦が終わって、次の組み合わせが決まると同時に、
決勝までのチケットを全部買いました。

もし敗退したら最後、次以降のチケットは対戦相手の出場カードに化けますので、
実は昨年、使い終わった裏が白いカレンダーと太マジックを密かに持参してました。
試合後、相手チームのサポーターさんに、
「○回戦のチケット譲ります」
……っていうメッセージを書いて、出口付近でじっと立つためです。

悲しいだろうな〜…と想像してたものの、幸いその機会はなかったのですが、、、、
今年はそんな心配もいらなくなっちゃったよ……(T ^ T)!



さて、昨日ワタシは、はるばる埼玉県熊谷市まで応援にいってました。
名古屋から関東は、大阪の方に比べればまぁ近いんじゃないかと思いますが、
それでも2週連続の関東アウェイは結構きつい…。

それでも今年も天皇杯を全部最後まで見る!!…という目標をすごく楽しみにしての現地です!
スタメンは、この11人。
20131014091951cd5.jpg
若い!!別にリーグ戦に備えてメンバー落としたってわけでもないのに、この茶髪率。


ワタシの神とも崇める遠藤さんは、遠くヨーロッパです。
ついでに今野さんもヨーロッパです。
ワタシの目をハートにしてくれる明神さんも岩下さんも佐藤くんもケガでいません。
家長さんはもうJリーグにはいません


いいですよ(T_T)?
加地さんは相変わらずイケメンですし。
20131014095400131.jpg

春秋くんたちもいます。
20131014091952bca.jpg

フタさんだっているしねっ!
201310140919548ce.jpg

でも、数か月前の時点でのワタシの好きな選手ベスト5、全員いないってどういうことよ(T_T)??
(あくまでも「ワタシの好きな」ですよ?戦力的にはよくわかりませんが)

代表選出でみえないっていうのは喜ばしいことですが、
ケガ人が多いのは何とかしてほしい〜〜(T ^ T)

まあ、チケット買った時点でだいたいメンバーはわかってて現地観戦決めたんだから、
文句言ってちゃいかんのだけども……。



試合は、、、、、、、どっちもシュート決まらなさすぎじゃない(ー ー;)?
……という印象。

120分試合して、得点シーン一つもないとは…。


まあ、決定的な場面で外しまくったのは大宮(^_^;)
決定的な場面を作られまくってたのはガンバ(^_^;)

う〜〜〜〜〜〜ん………。
どっちもちょっとがんばった方がいいかと。



ただ、ただでさえ暑い中、90分でもキツい試合を、
さらに30分も延長してのプレーは、正に死闘でした。


久々のスタメンの武井くんは、ミスはあったものの延長になってからも運動量は衰えず、
終盤での体力を生かしたガツガツ守備は頼もしい限り。
延長戦の可能性のある試合では、確かに武井くんスタメンアリだな〜。

宇佐美くん、丹羽くん、西野くんの体を張った、カード覚悟の(?)プレーにもハラハラしたけど燃えました。



PKは・・・・・・・・・、
こればっかりは、タイミングとか巡り合わせとか運とか勢いとかに、
ちょっとの実力と、メンタルが加わって結果を決めるものでしょうから、

失敗を責めるのは酷ってもんですよね〜(T_T)??
言っちゃダメ!思ってもダメー!
神枠の遠藤さんだって外すときには外すわけだし……。

それより90分で。せめて120分で決めるべきだった〜。

201310140919557d8.jpg

20131014092014326.jpg
負けたら終わりの緊張感、チームの一体感と感動とかは、
交通費と入場料、時間と労力を費やす価値があるっていう持論は、試合後も全く変わらずです。
天皇杯、やっぱり面白いですよ〜!!!負けたけど!!



………と、非情なPKで決まった試合の結果に涙をこらえつつ帰ってきたわけですけどね、

ちょうどポストに入ってたファンクラブの広報誌「Gazzetta」見て、
ハルくん、この際今からでもいいからPKの特訓してこーい!!!!!!!…と思いっきり前言を翻したのでした(ー ー;)

おーい。タイミングとかいろいろ悪すぎるぞ〜!
先週に引き続き名古屋駅です。今夜の高速バスで新宿です。
その先の予定は未定……。
新宿に着くの4時台ですし、予定なんか立てようないし……。

とりあえず、昼前に熊谷に着けさえすればなんでもいいや。
明日は久々にJ1チームとの対戦。天皇杯3回戦、大宮との試合です。




さて、昨夜は日本代表のセルビア戦でした。

先日の栃木戦で遠藤さんが負傷というニュースを耳にして、ショックを受けたものの、
報道からするとそんな重傷でもないらしいし、出ろと言われれば出られる…という遠藤さんのコメントから考えて、

まあ、今回遠藤さんは一応雰囲気をつかむ程度に合宿参加して、ベンチでのんびり……、
と思ってました。

さすがに合流2日で試合って鬼すぎるでしょ、、、、と、
一応試合は見るつもりながら、目覚ましもかけずにリビングでうとうとしてたところ、



出てるーーーーー∑(゚Д゚)!!!


え?いつから?
スタメンだったの?
そもそも今、試合開始何分ーーっ?
しかも細貝くん投入で交代はキャプテンの方かよっ!?
(↑思わず暴言)
ザックさん、思ってたより鬼……。





結局、不覚にも半分近く寝てたワタシは、後から録画を見直すはめになりました。
20131012213614c71.jpg
きっと遠藤さんは出たがったんじゃないかとは思うものの、
遠藤さんの体調を考慮してくれてるとは思えない起用に、ちょっと憤慨したのでした……(-_-)

遠藤さん、無理してません(T_T)?まだベラルーシ戦もあるというのに……。

2013101221361103a.jpg
ああ……でも…………!!
かっこいい………………!!




試合は…というと、
前半はほぼ日本側が攻められ続けのプレーだったような?
それほど格差がある雰囲気でもないのに、とにかくボールが運べない。シュートに持ち込めない。

清武くんの投入でちょっと空気が変わったような気はしたものの、そのまま1ー0で負けl、
……と思ったところでさらに駄目押しをくらい、結局2ー0。


セルビアってどのくらい強いのかよく知りませんが、
日本の立ち位置、こんなもんなのかしら?
(最近負けが混んで、ちょっと思考が悲観的)




遠藤さんは怪我の影響もあったのか、ここしばらくの球際にガツガツ攻め込むプレーは少し減り、
スペースを埋めたり、相手のパスの先に回り込むようなプレーが多くて、

元々、遠藤さんの少し後ろ目から味方を自在に操るようなプレーに惚れたワタシとしては、
これはこれで好きだな…と思いながら見ておりました。


あと、遠藤さんの代わりとばかりにやたらと前線に顔を出す今野さん、とても面白かったです!!
(もちろん、いい意味で…!)

一点くらい取って欲しかったなあ……。



この試合は、セルビアで長く代表キャプテンを務めたというスタンコビッチさん、
(当然ワタシは初めて知った方ですが…)の代表引退試合だったそうで、

引退セレモニー、
20131012213614f8f.jpg

途中交代には、敵味方整列し、審判も拍手でお見送り、
2013101221360796d.jpg
……と、
羨ましいばかりの祝賀ムードに包まれていました(^_^;)


でもまあ、セルビアにとってはきっと国民的英雄の(知らないけど)引退なわけで、
きっと祝賀ムードに付き合う度量のない国は選ばれなかったと思うわけで、

こういうタイミングで対戦相手になった日本の国際的な信用を目の当たりにした…とも感じたのでした。


いつかずっとずっと将来、遠藤さんの引退する日が来たら、(こなくていいけど)
こんな雰囲気の引退試合がいいなあ〜。
今日は久々に早く帰ってきました。
昨日大阪在住のガンバサポーター友達から、「暑中見舞い来た?」…っていうメールをもらい、
名古屋は来るなら今日だー!!!!…と気合入れて帰ってきましたが郵便受けはゴミばっかりでした。

郵便局のかもメールキャンペーン。ガンバの選手から10名に直筆の暑中見舞い!…という企画でしたが、
どうやらハズレみたいです…。

ちなみにそのお友達は「6人に出したら4人来た」…とか!!
しかもメンバーは相当競争率高そうな4人!!
いいなー!



しかしまあ、ワタシは「どうせ遠藤さんには当たらないだろ」…と、
明神さんにだけたった一枚送ったので、あまり期待はしてなかったんですけど(^_^;)

愛が足りなかったかあ………。





さて、敗戦のショックはあったものの、遠くて疲れたものの、
アウェイ旅行は全力で満喫してきました(^_^;)
YOU TUBEでU字工事の栃木ネタを見て事前に予習して行きましたし!


宇都宮まで高速バスで行ったのは節約もありましたが、宇都宮に朝着きたかったからです。
まず、宇都宮を7時過ぎに出発し、JRで1時間弱。
20131010192055791.jpg
日光駅に到着ー。レトロな駅舎でかっこいい。

ここからさらにバスで5分。目的地は日光東照宮です。宇都宮からならけっこう近い!
2013101019245016d.jpg

ですが……。
2013101019185948d.jpg
ぎゃー!!!陽明門が修復工事中ー!!
いわゆる日光東照宮って言えばココなのに〜。

でもまあ、左甚五郎の眠り猫とか、
2013101019190599f.jpg

三猿の彫刻は見られましたが。
2013101019190171d.jpg


長い長い階段の奥にある奥院にある家康のお墓にも、頑張って行きました。
長かった〜!疲れた〜!!
何を好き好んでこんなヘンピな場所にお墓なんか作るのか…(T_T)



薬師堂で見せてもらえる天井画の「鳴き龍」っていうのが面白かったです。
龍の顔の下で拍子木を鳴らすと、天井と床に反響して音がずっと響くっていうのを、
親切に説明して、実演してくれてました。
写真撮影はNG〜。




ゆっくり見られるつもりでしたが、意外と見るところが多くて、ギリギリになりました。


日光名物といえば湯葉……らしい(^_^;)

刺身湯葉を買って行きたいけど、今から試合ですので、
日光駅前の「さかえや」さんで、あげゆばまんじゅうを買い食い〜。
20131010195723969.jpg
カリカリ!油っこくて甘いけど、ちょっと塩をふってあるので、飽きずにペロリ。

美味しかったー!!



13:00キックオフっていうことで、キツい日程でしたが、行ってよかったです(*^_^*)


U字工事さん、ありがとう〜!
今日も残業4時間です…。

おかげで実はまだ栃木戦の録画を見られていません。
2度ほど見始めたんですがどちらもあっという間に沈没。
疲れのせいなのか単にワタシが見たくないだけなのか





さて、遠藤さんが欧州遠征のために渡欧されました。
日曜日の栃木戦で足を怪我されたそうで、いきなり別メニュー調整だとか…。

試合終わりにやけに足を気にしてみえたので心配してたんですが…(T_T)
20131008235924a2e.jpg
しっかりした足取りで歩いてみえたので、軽傷だと思いたいです…。


この試合、遠藤さんは珍しく笑顔多数。
20131008233534fc9.jpg

20131008233535cd3.jpg
栃木の選手との握手では、赤ちゃんをつっついて笑顔。
コイントスでも顔をくしゃくしゃにした笑顔。



セットプレーはこの試合もたくさんありました。
20131008233757711.jpg

相手をなだめる遠藤キャプテン。最近よく見る図です。
201310082337592d7.jpg

試合が終盤に近づくにつれ、だんだん険しい表情に。
20131008233800f9a.jpg

この試合も勝ちの笑顔は見られず。足は大丈夫かなあ…。
201310082338018f9.jpg


昨日からせっかくの欧州遠征ですが足の調子悪いなら無理してほしくないな〜。
せっかくなので、ザックさんには久しぶりに遠藤さんのバックアッパー探しでもしてもらって、
遠藤さんにはいっそゆっくり休んでいただきたいです…。


そして、ガンバはガンバで遠藤さん不在の天皇杯、しっかり通過してほしいです(>_<)!

J2が勝ったら、ジャイアントキリングって言われるのかな??
昨日は栃木でした。名古屋からは高速バスで7時間。新幹線だと3時間超。けっこうな距離です。

本日の体調は気分のせいかすこぶる悪く、
おかげでそんなにあったわけでもない仕事が全くはかどらず、月曜だというのに4時間の残業〜。

今週はまだ4日もあるというのに、悪循環の極みです……(T_T)
今週末は大宮戦のため熊谷ですので、疲れを溜め込んでる場合じゃないんですけど、なんとか給料分は働かねば!!



さて、昨日の試合、遠藤さんと今野さんは欧州遠征前の最後のリーグ戦でした。
しばらくお会いできない分活躍して欲しい〜。


そして、その分期待大!!なのが倉田くんです。復帰戦でいきなりスタメン!おめでとう〜!!
20131007234154557.jpg
宇佐美くんとコンビでのゴール!!
20131008053209e7c.jpg
倉田くんが自ら絶好調っていうだけあって、ブランクを感じさせないさすがの動きでした。
やっぱり、あそこで相手を翻弄する動きができるのはキミだよ!!
(フタさんもその役だと思ってるんですがここ二試合ベンチ外…。練習試合には名前があったのになあ)

前節はパッとしなかった阿倍くんもよかった!!
201310072341553c0.jpg


けど、、、、あんだけ入れられちゃ勝てないな〜(T_T)
2013100723415209a.jpg
最後には栃木のメンバー眺めて、日本人少ないだろ!!ズルいぞ!…とキレるワタシ…。

三都主さんは日本人ですね。名古屋にいないと思ったらここにいたんだ〜。
20131008054303bf7.jpg
マスコットのトッキーと同じ頭にしてるのがおもしろい(^_^;)!!



ワタシはほぼ栃木のサポーターさんに四方を囲まれてメインスタンドにいたので、
ゴール時には栃木の選手のアピールがガンガンこっちにあって、非常に悲しい思いをしました…。

栃木の選手、メインスタンドサポにもサービスいいのね(T_T)??




結局、試合は4ー2で栃木の勝利(T_T)
今季初の連敗です。

なんで負けちゃったんだろう〜??
前節は優勢なことに調子に乗って、かっこよく攻めてるうちにぽろっと入れられ、
焦ってるうちに時間なくなった…って感じでしたが、

今節は撃ち合いで圧倒されるとは〜(T_T)!!
愛媛戦に続き、わりと勝つ気で見てたので、ワタシのショックも大きい敗戦でした。
心の準備が〜…。

現在名古屋駅です。今夜の高速バスで宇都宮に向かいます。

栃木まではけっこうな距離があるので新幹線が一番いいんでしょうが、
せっかくなので観光したいのと、お金がなくてホテルに泊まりたくないので、
年甲斐もなく高速バス利用〜( ̄▽ ̄)

カラダがついてこない今日この頃ですが、財政的にかなりピンチだからしょうがない。
ガンバれワタシ(>_<)!!


さて、急遽栃木行きを決めたものの、地理が絶望的に苦手なワタシは、
栃木ってどこ……??……ってとこからスタートです(^_^;)
栃木の方ごめんなさい……。おバカなワタシが悪いんです……。



とりあえず、ツレに「栃木って言えば何??」……と尋ねると、「U字工事」と即答。
(それでいいのか?ホントに?)
……というわけで、YOU TUBEでU字工事の栃木ネタを見て予習しました。

以外と勉強になる〜(T_T)



キックオフは13:00ですので、
午前中はどっか行けるかな?夕飯は宇都宮ギョウザ食べれるかな?


日帰り(?)栃木ですが、
交通費の元が取れるくらいには楽しんできます〜。


そろそろ倉田くん見られるかな〜??楽しみー(*^_^*)!!
先週からiPadの調子がちょっと悪くて、写真のデータを編集しようとするとすぐ落ちます。
iPadが悪いのか、2万枚くらいの(ほぼサッカーの)写真が保存されているっていう使い方が悪いのかわかりませんが、

この環境で先日の愛媛戦の写真のデータを開き、アプリが落ち、愛媛戦の写真のデータを開き、
アプリが落ち、愛媛戦の写真のデータを開き、アプリが落ち………と3回くらいやったらめげました(T_T)

精神的拷問〜!!
敗戦のリプレイを何回やらすんじゃー( ̄◇ ̄)!!


なんか、どう見ても勝ちそうで、セットプレーがちょっと飽きるほどあって、
点の入らなさかげんが、どことなく去年の泥沼を思い出す試合でした……。
20131005203050d18.jpg
心の準備が全くできてなかったせいか、負けのダメージが思いのほか大きい〜(T_T)

もう時間がないってときの総力戦、けっこう盛り上がったんですけどね。
藤ヶ谷さんのスローインとか、歓声すごかったし……。




さて、このままいくと次は天皇杯…と思ってたんですが、
敗戦のあとの一週間は長い……、
ついでに欧州遠征が始まるので、しばらく遠藤さんにお会いできない……というわけで、


明日は栃木に行きます(>_<)!!
20131005203049548.jpg
試合後の笑顔が見られますように!!